スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SM
2007 / 04 / 19 ( Thu )
SのSはサドのSじゃなくてサービスのS

ならね

MのMは満足のM

DA・YO


そうだよね。
実際あたしは満足している。
いいなこれ!!



まったく関係ないけどATSが何の略か定かじゃありませんが

安全に
止まる
装置

はビンゴじゃネイノー?笑
もうこれでインプットされてる。


ちょいと余談が過ぎました。
えぇー、本日を持って君らじ聴き終えたー。
ふぅ。
時間の分だけ楽しさがあるよね君らじ。

前半は前半で嬉しいコトあったし、後半…なんだろうかアレは。笑
リスナー置いてきぼりじゃんねー。
でも良かったと思うよ♪
仲良しな部分がよく見えて良かったよ。
微笑ましく、羨ましくあるですョ。
あんな風にお祝いしてもらえていいなぁー!!
それにあれはある種日常じゃん?
なんかねーいいよねー。

SKILL

持ち歌以外を歌う紀章さん

貴重

そしてかっけぇ


(*´ω`*)ポッ


うちらもファミリーに負けないくらいの盛り上がりでイこうぜ!!<前夜祭

いいなぁー

好きだなぁー…

ねー…

逢いたいねー(もうすぐじゃん)

おぅ。


もうすぐだねって繰り返してたらもう明明後日とか聞いてません(知りません)

ファミリーに逢える(*´艸`)
ファミリーは甲乙つけられないよ。
やっぱみんな好きだもん。
みんなでファミリーだもん。
一人でも欠けちゃダメなんだ。


つーかお土産に買ってきたもののパッケージが開いてたとかどゆことこれwwww
あぁー!もぉー!!
持って行こうと思ってたのにぃ!!!(∩`Д)⊃)д*)
勝手に出すでないよヽ(`Д´)ノ
しかも持っていっ…???

ぁぁぁぁぁぁぁぁ…


残る選択肢

・持っていかない
・きーやんにだけ渡す・渡すもの変更

………………日持ちするお菓子はアリ?

しかしどっちにしろパッケージは開いている(ちーん)


つかほってんのアレはいいのか?!
ええええ液体って…!!!!!!!
どっち方向に持っていきたいのwww
つかシモにいっても平気なの?wwwww
やー、何かおもろい。

そうそう。
物販悩んでるんだよねー。
みんなはマフラータオルやリスバンは買うのかな??
あたしはどっちかは欲しい気もしてて…。
でも金ない臭いもして…。
つかないけど。苦笑

今月なんやかんやで買い物ほとんどしてないから服とか欲しいし!!

悩むー!!







つか更新遅いの直らんなあたしw
メインのここの他に
ミクシ
放置なサイト
とかあるからやもー。
もぉいい加減サイトは繋げちゃう。
とりあえずコンテンツブログだけでもいいし。
編集は追々。
じゃないとややこしいもんなぁ。
つか日記がww
書き分け能力ないからどれも同じコトばっか書いてんのw
意味ねー。
ミクシは人との繋がりたくさんあるからいいし、もっとたわいないぼやきとかも書いてるから必要だけどサイトの日記はあんまいらん気がするw
繋げてしまえば…ラクだしスッキリするな、うん。



って言って言って言って…………どれだけ経った?笑
行動力ナサス
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日から2日間君のぞ祭 | ホーム | 雑記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/507-d775b879
| ホーム |
