-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑記
2007 / 04 / 18 ( Wed )
hm3見てきたー☆
いやぁもぉフフフな感じですvv
羞恥かもしれないけどちょーレアな記念で思い出に違いないよ!!
おめっとう☆★
メガネな紀章さんは相当池ですな(*´∀`*)
猫耳な紀章さんはキモカワイイんだYO!!!!
けど何か…カ ワ イ イ
とか素直に思ったあたしちょーヤバヤバ病んでる!!

hm3はとりあえず見るだけ見て
たにやまつりなPASH!は買ったよ♪
これからちゃんと読みます。
一通り読んではいるけど飛んでるから何も書けない…!!(爆)
THE・トリ頭( ´,_ゝ`)
28日にも何か出るみたいやん?
星奏学院祭の特集みたいだから楽しみだなvV



口内炎ってのは人のやる気を低下させます。
書きナニL1コトあるのレニ口内炎が気レニなっ乙仕方なL1(´□`;)
モー烈に痛ぃ乙゙∪o

L1ナニく乙泣きそぅ(*´∩ω・`)
今日のご飯ゎ好きなもの多かっナニレナど∪みるものばッか乙゙ツラかっナニ
醤油どか醤油とか←それバッカo
最近ま乙゙ゎ目が充血∪てナニ∪もぉ何ナノ!!!!
ッて感∪゙乙゙す


この6行何なの!!って感じです。
ギャル文字とかマジ読めなくね??
おばさんでごめんだけどサッパリプーです。
つかメンドくないか??
これだけで疲れた。苦笑
お陰でハンパだょ。
小文字とかは分かるんだけどねー。
こーゆーのが可愛いの?
よーわからん。
読めない(´∀`)


そんな感じで口内炎が痛いです(-"-;)
お陰でタイトル浮かばない(口内炎のせいではない)
それでもコルダはやります。笑
何かコルダな話ばっかになりそうだo
フルコンプ大変そう…?
先は長ーーーい感じ??
そんな臭い。クンクン







あたしも紀章さんマモ好きすぎだと思う^^
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SM | ホーム | たんぶりんまん 君らじ前夜祭 あたしは盲目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/506-a3754038
| ホーム |
