スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アゲくのはて
2007 / 04 / 16 ( Mon )
ageの会誌が届いたよ。
何気に楽しみにしてるんだ☆

あゆまゆオルタ…!!!
何気あゆ好きな私σ(*´∀`*)
だから気長に待つよ!!
バンドル版バンバンは買う方向!上下右左!!(は)
4000円ならばオッケィ②濃い来い恋☆★

イベントとか懐かしいね(*´艸`)
ドリパとか。
あれは純紀章メイツメンバーと行ったんだよね。
あたしとゆきちゃんとパピちゃんと夏樹ちゃん。
手にチューとかね…やらかしましたな。笑
そんでゆきちゃんと話すエノキちゃんを『あっ、この人がエノキさんなんだ~』って思いつつ見てた記憶があるョ!

みんな思い出。
1年前の思い出。


今とあの頃では紀章さんに対する「好き」って気持ちの深さはちっとも変わってないけど、気持ちの系統は少し変わったかもしれない。

ホントに好き。

けどあの頃のがまだ純粋だった気がする。笑
7、8月頃から変わった気がする。
時間を重ねた分落ち着いてるしね今。
その分欲がデカくなりましたが(ちーん)
ただ会えれば…って思ってたけど今はとにかく話したい気持ちが強い。
たわいのない…ホントくだらない話をしたいんだよね。


ある種今より盲目だったかもしれない。
ホントに見えてなかったんだよね。

でも今はいろいろ思うコトがあっても…好きなんだよね。
「それでも好き」ってやつ。

てことはやっぱ今のが盲目なのか。笑

ダメだこりゃ(´∀`)

あっ、落ち着いてきてはいるもののもちろんときめきはします。
相っ当にもぉー…キュン②ですぉ。
ス キ だ か ら

こればっかりはどーしようもないよ。

順調に育ってる恋の爆弾さ~♪笑



しかしドリパは昔に感じるけどコミケは割りと最近に感じるや。




話ズレたね(^ω^)
ズレたまま終了だ!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たんぶりんまん 君らじ前夜祭 あたしは盲目 | ホーム | 感謝祭>>
コメント
----

そうだよー!
ちゃんと名乗ったのはコルダの公録だったけど。
あのハイタッチをガッツリ見てました。笑
懐かしい思い出だよ
(*´T`)b.+゜
1年経つんだよー。
早いよね。
うん②去年はホンッット谷山濃度濃かった!!
今年も濃い臭いがぷんぷん漂ってるよね。笑
ホント何よりだよ…アハハ☆
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2007/04/18 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういや茉奈ちゃんとはドリパが初遭遇やっけ…?
同じく初対面のゆっきぃとハイタッチを交し合ったあの瞬間を見られていたとか結構恥ずかしかったり懐かしかったり。
あれからもうすぐ1年かぁ…
去年はほんまに谷山濃度が濃かったなあ
今年は…今年も濃そうで何よりだよ(笑)
by: エノキ * 2007/04/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/504-39d5abcb
| ホーム |
