スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝祭
2007 / 04 / 16 ( Mon )
誤字とかあっても無視方向で。
やっぱ(予測)変換おかしい。

さてさて。
谷山な日常に戻ります。
何かネタ溜りすぎて逆にないって罠(笑)


んと、感謝祭チケが届いたよー。
あたしは16日に着くように発送してもらったから(thanks age!!)今日だったの。
いろはにほへと~なんだねぇ。
ちょっと別のモノを思った。笑

昼は「な」列だそうです。
誰かいたよね??
いろはにほへとちりぬるを
わかそたれにそつねならむ

…………「な」って22列目??
夜は夜で普通…なのかな?
FCだとどーなの?後ろ??
いろはにほへと にはない。
そんな感じです☆

何か女子多いみたいで。
増えたねー。
谷山効果ですよねーw

うん……………。

それはそれでいいんだけどさ…
谷山紀章だけじゃなくてファミリーみんなを好きだといいな。
そんで君のぞも好きでいて欲しいなぁって思います♪
中には知らない人もいるんだろうと思う。
そしたら何かに触れて欲しい。

君のぞマジ神 作 品

鬱にはなるけど(笑)ホントこれギャルゲーか?!ってくらいのクオリティー!!
コルダと共にプッシュ②占=Зプシュー
ちなみに砂糖豆(※シュガービーンズ)もプッシュする私!!

まっ…そうは言ってもフルコンプしてないのですが(あああああ…)

向こうでわたわたしてた(ってのを言い訳に)からきよみんハピバ!って言ってあげられなかったごめんね。
去年はイベントでお祝いしたよね。
あれは良かったなぁー。
つかあれから1年経ったんだね…。
早い。
あの日もいろいろあったな(´∀`)


つわけで帰ったら君らじ聴こーっと☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アゲくのはて | ホーム | 帰り道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/503-ffcd9b1a
| ホーム |
