-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰り道
2007 / 04 / 15 ( Sun )
昨日一昨日の日記は気付いたらあげられてると思われ(笑)


今日帰るよー。
今帰り途中だよー。
来週は感謝祭だよー。
その前にカラオケだよー。

日にちがパタパタ過ぎてゆく。


ちゃんとした日記は帰ってからにでも。
ホントあっという間でね…………。
無駄にいろいろ写メった。
玄関とか階段とか。笑


とにかく頑張ってもらわないと!!
そんでその内東京に来てもらうぉ゜+。v(。・ω・。)v゜+。

あたしも頑張らないとだな!!!!

地震あったみたいだけど大丈夫?!
震度5ってでかいよーo(T△T=T△T)o
かなり心配ですooO



あっ。
12日の画像さ、ケータイからだとどう表示されてるのかとかわからないからいちよ写メ日記にも載せといたよ。
こっちのがまだ見えるのでは??♪


ほいじゃまた夜にー☆
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝祭 | ホーム | 無事着☆★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/502-90813cf6
| ホーム |
