スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無事着☆★
2007 / 04 / 12 ( Thu )
sign.jpg


写真は柳井ってトコの有名な金魚提灯だぉ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
見えるかな??


えぇー、昨日無事着きました☆★
約束の地へ~♪

朝シャワー浴びて…駅の待合室でうつらうつらしてしまい(爆)なんとか出て品川に行って新幹線でGo For It!

切符買うとき三人席の真ん中しか空いてないって言われたんだけど席着いたら二人席の通路側だった。笑
わ、私間違って乗った(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いや!間違ってない!!
けど駅に止まると不安になる………

ってことを繰り返しつつ、駅に着く度紀章組の誰かを思ってみたりしてました☆
関西の知り合い多いからねー♪

お供に持ってきたCDたちを頼りにヒマ潰し(*´艸`)

パンドラの箱を~開こう~♪オープン!笑

やっぱぷりもぱっそのお歌(キャラクターコレクションシリーズ)好き(*・v・*)

もももももうすぐ月森編が…!!!!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

月の破片
DA・I・SU・KI☆

あっ、カラオケは参加の方向でvv
完全参加とか途中退出とかはまだ謎だけどちょっとであっても参加したい。
こーゆー時間も大切にしたいからね☆
何気……メンバーちょっと違うし交流をはかるでし☆+.゜
男子の紀章ファンとカラオケ…!!!!
ちなみに感謝祭は両方参加…で。


あぁ………………やりたいバトン溜りすぎだ困ったこれ(突然)






何気出発までいろいろあったからたくさん時刻表とにらめっこしたよ。笑

それで気付いたんだけど
小郡はいつから止まらなくなったの…!!
おっ、ちょ、きーやん…!!(何)
知らない間に変わってたょ。

それ以外にも変わるトコは変わってて…時代を感じた…。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰り道 | ホーム | 幸あれ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/501-01e92b95
| ホーム |
