スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸あれ!!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
アルバム発売



ワンマンライヴ


+.:*゚お め で と う゚*:.+



ですー!!!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こうやって正式に告知があると改めて喜びを感じますな(*´∀`*)

いろんな気持ちがごちゃまぜで涙が…!!!
ホント遥葵が言ってたようにハピバライヴにしてもよいと思うわけです。
あたしたちにとっても
紀章さんにとっても
凄くいい…大事な思い出になると思うし☆+.゜

そうは言ってもやってくれるコト自体が嬉しいから、ここはやはり

チケ取りガンバ自分



いくら「行くー!!」
って言ってもチケ確保出来なきゃお話になりませんもんね。
ああああああああ行ーきーたーいー!!
KIーSHOーWー!!!!
とにかくまた楽しいステージを期待してマス☆彡
何回でもイッてやるさ!!笑


しかしアルバムにライヴとか…ちょ、デカくなったなお前ら!!<何様
よーし、お姉さんが頭撫でてあげよう<いらねぇしお姉さんでもないまだがきんちょ

なんかね、嬉しくてピョンピョン跳ねたい<子供か

ワンマン=終始グランとロデオ祭

最高じゃネイノー!!

心の予定としては
君らじ感謝祭
ドリパ
GRANRODEOワンマンライヴ
9/16の何かアレでソレなやつ(覚えろよ!!!!)

いつまでこんなバカでいるのかしらあたし。苦笑
これでも一番優先すべきなコトわかってるし、それをちゃんと一番優先にしてまするooo

あたしも頑張ろうー。


あっ、昨日の日記簡潔にあげました。
夏樹ちゃん宅での模様はまた改めて書き直しますぉ。

いろいろと眠かったりとでハショリ杉田しね。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事着☆★ | ホーム | 精神的に疲れた(´□`;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/500-0bfb6a54
| ホーム |
