-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
精神的に疲れた(´□`;)
2007 / 04 / 10 ( Tue )
もぅきーやんあたしを拾ってー。
今日は帰るお家がありません。
何がセフレは千人までたコノヤロゥ


はい、まぁ結局今日帰 れ ま せ ん で


どーしようかなぁと。
とりあえず夜まで。

本屋で雑誌をモサモサ読むもまだまだ。
※PASH!は買おうと思う。

お店入って休むも、まだまだまだまだ。

ヒマだったので友達と電話をしてー(半無理矢理)呼び出すワタクシメ。
そんで明日はまだ休みらしいので

結局ネカフェには行かず

カラオケオールイェーイ。

アホみたいに歌った。
ヲタからJ-POPから洋楽まで。
ケンゼンな本能とかバッチ☆彡

けど

ホント紀章さんバカとか言ってごめんなさい

や、マ ジ 難 し い

ノリでカバーするのも一苦労DAZE
掛け合い専門でいこー…。

まっがーれ↓とかはいつ入ったの?
Sちゃんが熱唱してたョ。笑


とにかくいろいろ歌った(*´∀`*)

後で書き出してみよーっと。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸あれ!! | ホーム | いい日~旅立ち~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/499-ec874de3
| ホーム |
