-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の朝御飯は
2007 / 04 / 09 ( Mon )
夏樹ちゃんがオムライス作ってくれたの♪+.゜
美味しかたよー(*´艸`)

泊まらせてもらってるのに作ってもらっちゃって…ごめん&thanks☆彡

ちなみに昨晩は刺身☆+.゜

今日は自分の用を済ませ、て………ふらふらして…………
あっ、キャストアンサンブル見て(買うのは月末かなぁ?)タキシードってビミyだけど(詰めてる服とか苦しそうに見える紀章さんの場合)楽器は似合うよなんてゆー盲目さを発揮。

そんなことしてたら突然雨降ってきた!!
幸い店の中にいたから平気だったけど、傘持ってないから焦ったよ(^ω^;)

帰ってからは側に置いてあったフルバ最終巻を勝手に読んてました。
えぇ、勝手に。ごめそん!!

何かもぉー…いっぱいいっぱい。
気持ちがいっぱい。

良かったね

って言葉しか浮かばないあたしはやはりボキャブnothing




オトメンのキャストを考えよー。

ってさっきやってて。
ダメだよ。
飛鳥を谷山とか言ったら……………
飛鳥に限らずどんなに谷山っぽくないキャラでも「きーやんはどうかな?」とか言うと段々谷山に見えてくるとゆすばらしいフィルターがかかります(ぇ)
アホじゃねーのー?!

そんなわけでオトメン大好きっす。

そう!
夏樹ちゃんに電話がかかってきたのだけど相手が凄く懐かしい子でさ!!
水旋で知り合った子!!
水旋で知り合って……以来会ってないんだけどさ。
遙か祭行ってないしねー。
ふしぎ工房来てたみたいだけど。
Kちゃん。
うふふふーvvちょっと話したぁ(*´艸`)
やぁ会いたいわぁー。
むずむず。



そんな感じー。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい日~旅立ち~♪ | ホーム | 経路は地元→夏樹ちゃん家→山口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/497-1b506a40
| ホーム |
