スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず明日出発
2007 / 04 / 07 ( Sat )
いよいよ明日出るわけですが、かなりピンチな状況になったのでちょいと夏樹ちゃん宅にお世話になってから山口に行くことになりました。
突然だったのに…ホントありがとう。゜(つ□`)
荷物が荷物なんでコルダ2+何か…持って行ければと思います☆
あとご飯ね!!

そんな感じで…朝は一緒に出るから5時起きに変わりはないんで寝ないとだけど寝れない(いつも)


一人暮らし始めるとラブホ化するとか何公開告白だよ^^^^^^^^←何気毎週楽しみにしてます

新生活!!

始まったけどいきなり休み(´∀`)
致し方ない。

君らじはちょっと聞いて終了ooo
帰ってくるまでおあずけ(´□`;)


あっ、感謝祭チケは16日着で発送してくれるらしい♪
ありがたや(*´∀`*)
でもまた延びたよね。笑
最初一般の当選メールかと思ったなのに(`ε´)
つわけで昼落ちたー。
あぅ…いちよ余ってないか募集しまする。笑
今回最近知り合った人と親交深めるイイ機会だと思ってるんで参加される方ホントよろしくですvv

結局今月も出費多そうだな(物販とか)
うぅぅーぁぁぁー……。


ネタもいろいろあると逆に忘れる。爆
これ何てゆーアルツかしらw


あれから(※月森クリアしてから)WITHOUT ENDばっか聞いてる。
一種の病気。またの名をブームと言う。

ラララララ~♪←鼻唄ってみる

ちょっとハマり杉マスター。
涙流して心を浄化したいでし。
最近のコルダ曲はなかなかにツボな模様です。
なので月の欠片待ちなあたしです(わかった②)


そいや絹雲のレガート買ってない!!
むしろ買えないよなぁー。
感謝祭の物販優先!!
バイト代なんて今月ほとんど入らないし我慢じゃ我慢。
とりあえず歌だけ光の回線でピピッと送ってもらったのデス☆(素直にメールと言え)


いやーホント財布に余裕ないわぁ…。
結局新幹線で行くわけですが安くないもんなぁ…。
つかむしろ今心に余裕がない!!
心ってか頭?!

フル回転ちぅ。
フルスイングちぅ。
おおきく振り被って。

せーの!!!(何がしたいの)


脈略なくてスマソ。

とにかくバタバタしすぎましたもう寝ますー。

頭パンパン!!
寝たらきっとスッキリするよね…。


ケータイからだと何か見れるブログ限られてさ………。
つ ま ら ん

このケータイ…そろそろ変えたいな(1年使ってないョ!)

んじゃオヤスミ☆
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<経路は地元→夏樹ちゃん家→山口 | ホーム | バタバタ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/08 23:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/495-5a9c62c8
| ホーム |
