スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たんたんたたんぶりんまん
2007 / 04 / 05 ( Thu )
お昼に1コ書く予定だったのに…。

たんぶりんまんが公録だってコト実はほんのり忘れてた(おーい)
4月になったとか言ってたのにねー。

うん②…あんなコト言ってましたな(*´∀`*)
エロで始まってエロで終わった。
や、最後はOverDriveだったっけ?

なんかむっちゃどーでもいいところでツボってみたりしてあたしおかしい<今更

うん…パンダ見に行こー的なノリかもしんない(ぇー)
なんて冗談さー☆+.
いくらもしかしたらマ○○リ化してるかもとは言えそんな軽いノリじゃないょー。

そのレポが兄友TVに載ってるから(やっと)見たよ。

イケメン紀章がいるよ。
池麺!!!

つーか!!!!
あの「紀章様」コールはヤツが言い出したものじゃないって!!!
そんなん…さすがにドン引きだよ^^^^^^^^
ヤツが「紀章様で」とか言い出したらマジBAKKAじゃないの?!を連呼だょ^^^^^^^^
むしろ最後のあの時「きーやん!」って言おうかと思ったんだけど(笑)

あぁー…こーゆーの見て思い出すと一人反省会始めたくなります。
いやマジで次こそはナチュラルにいく。
自分ふぁいおー。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バタバタ | ホーム | ○●ご報告●○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/493-5bb332cd
| ホーム |
