スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
○●ご報告●○
2007 / 04 / 04 ( Wed )
話がいろいろあるよー。
記事分けて書こうっと。
まずは報告から。

突然ですが山口に行ってきます。
あっ、宇部ではありませぬ。笑
第二の故郷に帰ってきますョ。
まぁ…遊びに行くわけではないけども、うん。
後悔したくないから行くことにした。
予定は一応今週の日曜から1週間くらい。
その間はブログとかは書けるかもだけど基本ネット環境に断たれるんで何か情報とかあったらどなたかメールとかくれると嬉しいです…!!!!

理由はともかく行くからにはリアルタイム頑張りたいなぁ。
よければ写メ日記覗いてやって下さいまし(*´艸`)
ケータイからも見れますにょ。
ブログにもちょこちょこ書けたらいいなぁ(願望)

ただ日曜から行くと問題が1つ。


感 謝 祭 の チ ケ 受 け 取 れ な い


9日以降でしょ??
もしやチケ来る頃にはいないのでは…?^^;
誰もいないよどーすんのこれ。
代引きって出ないとどーなるのかとかサッパリ。
何か聞いてみた方がいいかな??


報告(?)2
コルダやっとクリアした…うん。月森を。
内容的にはホント楽しいよ!!
学園ならではのイベントがあったりしたしね!!
後夜祭最高(*´∀`*)
中の人を思うと月森のセリフがエロく聞こえたりした茉奈です(爆)
やーでもドキっちょだったよ。

とにかくひたすら愛しさを感じた。
EDは……………うん。




まだフルコンプしてないから語りは後回し…にする(逃)
持つかわからないけど(笑)

ただWITHOUT ENDがものっそい好きになった。
正直初めて聞いたときは月の破片でいっぱい②だったから言うほど心に響かなくて。
着うた聞いても「………うん…好きかな?」みたいな感じでして。
でも今ちょー好き。
やべー…泣くよもぅ。
何でもっと早くこの歌の良さに気付かなかったのか。


それでもまだ
月の破片>WITHOUT END
ですが(笑)
CDで聞いて変わるとか…たぶんないと思うooo
キャラクターコレクションシリーズの歌って実はどれも好きだったりするんだよ(*´艸`)











むっちゃ余談だけど前作って階段を駆け上って屋上に来てくれるやん??
あっ、最後ね。
何気あれ好きなんさ。

それだけ(笑)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たんたんたたんぶりんまん | ホーム | 9月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/492-ba471d52
| ホーム |
