スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9月
2007 / 04 / 03 ( Tue )
昨日は日記どころではなく。
むしろ今もそうだけど。

でもその日思ったコトとか書いておきたかったから日付詐称で記事を…。

最近こんなんばっかやな(´∀`)

でもせめて月ヶ瀬茉奈でいるときは元気な谷山バカでいたい。

盲目純情(←これはやっぱ疑問だよエノキちゃん・笑)紀章ニストでいたい←
だから9/16とかもぉ行く気満々だし(笑)
みやこの誕生日だし!!!
だから余計嬉しいし
なら(なら?)9日何かありませんか^^って感じだし
あったら嬉しいけどね…つか先の話デスケド
谷山サンの誕生日のが先ですね。
でも誕生日にあったら嬉しいよね…とか思うし
誕生日に好きな人に会えたら嬉しいよねーなんて
次誕生日と日曜が重なるときにはきっともぅ…………って思うし
でも②無理はイヤです(本音:ありすぎも困る)とかそんなわがまま。

何が言いたいって

休みは必ず確保して行きます

ってコト。
一週間後。
十分万歳(*´艸`)
チケ確保頑張る。

前から言ってるけど今年は日曜だから何もなくてもヒトリでワイワイやるつもり。
節目の誕生日だし印象に残る思い出作りたいooo
あああああああだからやっぱ何かあればいいのに…!!!!
特に触れあ(以下略)
なんてゆー激わがまま言ってみる。
言うだけタダ。笑



あぁもぉ今こそ紀章さんに会いたい。
常に会いたいけど
今マヂ会いたい
紀章さん的には会いたくないだろうけどあたしは会いたい。


どっか落ちてないかな(モノかコラ)



きーやん大好きだよ(もはや口癖のようだ)



だけどもし感謝祭行けなくなったらごめんね。
今はなんとも言えないけど行けなくなる可能性も出てきたってコトを伝えておきます。


状況次第だし紀章さんも凄く大事だけど
もしそこで紀章さんを取ったらあたしは人として終わりだ。


でも自分で思ってた以上に紀章さんの存在が大きいよ…。
ちょー行きたいって思ってる。
つかみんなに会いたいんじゃー!!
イベント前とか後が楽しみ(*´艸`)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<○●ご報告●○ | ホーム | (´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/491-8c9284c4
| ホーム |
