スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´;ω;`)
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今日はまた外食でした。
実は今日行ったとこで食べると何かが起こる。

今日はちょっと険悪なムードに………食べに来てるのにね。

帰ってからはいつも通りだったけど


そこに一本の電話



言葉にならない知らせが。


ぅぁぁぁぁー………

泣きすぎと長風呂のせいで頭痛いゼ





いつの日かやって来るものだとはわかってるけど
何か突然で…。

…………もしかしたら突然ではなかったのかもしれない
じわじわきてたんかなぁ…………。





昔に戻りたい。


何か罰が当たったんかな…。
恩を仇で返す
返したのかもしれない。


今自分に出来るコトをしなきゃ。


それはやっぱ「行く」ことかな………。


ぁぁぁー…頭痛い

目が腫れる………



でも今ここであたしまで元気じゃなくなってしまうのが一番ダメだから

笑顔で

頑張る


そして頑張って

めげたらダメだよ
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月 | ホーム | お花見モード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/490-7b0ea35c
| ホーム |
