スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見モード
2007 / 04 / 01 ( Sun )
3月が終わっちゃった。
いろいろと楽しかったな。
その分ヘコんだコトもあったけど。
自分成長してなさすぎ。
ダメじゃんね。
自分なりに頑張ってるつもりだったけどまだまだだったみたい。
でもこれ以上どうしたらいいのかわからないしどーしようもない。
もう無理だよ。
いろいろとね…………そろそろ潮時かなぁって。

楽しかった思い出を抱いて紀章さんにさよならしようかと思います。








なんて嘘でも言えないわ!!爆笑

えぇー………
エイプリルフールだそうです。
このご時世、嘘だらけで改めて嘘付けなどと言われても困りますね(ぇ)
むしろつけって言われたらつきたくなくなる天邪鬼さ(`∀´*)
嘘の世の中で嘘つけばホントになるのかな??
裏の裏は表みたいな。

……………言いたいコトがよくわからんな( ´,_ゝ`)スマヌ

つかなにこのひねくれモード^^

「あたし谷山ファンやめます」なんてすぐ嘘ってバレるに決まってるやん(´∀`)

あたし盲目!!
マヂ好きで逆に困ってるっつーのー。



今日は桜を見るのに丁度イイ日だったのでは?
明日天気悪いみたいだし…。
今日飯田橋とか行ってきた(付いて行った)んだけど凄く綺麗だったよ☆
ペコちゃん焼きも完売さ!!

人がホントモサモサモサ。
(´□`;)
人混みは得意じゃないです…。
イベントどーすんのって話はナシねwwwww
地元も十分綺麗だからそれでいいです。

花より紀章なあたしですが(笑)
紀章さんとお花見はい い な


でも桜好きだよ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
むしろ花はどれも好き(*´艸`)




今日の日常はミクシィ通りです(見れない人は見れません)
金ないからスコア買うのやめて、でも五線譜買った。
これで何すんだあたし\(^o^)/


スコアもガッツリ見たけど楽器もガッツリ見た!!
イタリアの新作が並んでた<ヴァイオリン
イタリア製のがドイツ製のより音がやわらかいってのは有名な話?<私信
弓の値段におっ玉下駄。
ピンからキリだね。
でも弓の違いはさらにわからないやごめん所詮素人。


今アンサンブルがキてます。
これコルダ2効果かな?笑
人の演奏は聞くの好きだし癒されもするし脳内コルダ祭にもなるけどたまにデジャヴでイラっとすることもあります^^

忘れなきゃいけないコトを忘れられなくて
忘れちゃいけないコトを忘れてしまってる気がする今日この頃。


何か谷山話あったハズなのに忘れたとかどーゆーコトだwww
やっべー
ここ谷山ファンブログ(な)ハズなのにやっべー

何かいろいろ重症www(今更)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´;ω;`) | ホーム | 天国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/489-18197116
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。