スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天国
2007 / 03 / 31 ( Sat )
○昨日書き仕損じた日記もあげました。
ヒマ潰しにもなりませんがとりあえずその日生きた証拠
何をしたかの記録

●今日で3月も終わりです。
明日から新年度。
新年を迎えるのと同じくらいここの境目は大きくてねあたしの場合。
ホントの新年は4月から始まります。
3月までは足踏み。
4月からprimo passo

変われるかどうかわからないけど
変わる努力をします。

でも人ってのは人に変えられるものな気もします。

今のあたしは谷山サンがいたからこそあるわけだし、谷山サンとその仲間と会って変わりましたよ。
良くも悪くも(笑)
でも黒くなるのも愛故…!!!
なんて…………イヤっすよね^^

そしてそろそろ…控え目にいく時期な気がします。
ブログ上でねー。

でもちょっとだけね。
万人に好かれるなんてまず間違いなくないからそこんとこは割り切ってるからそれでも自分のスタイルは守っていくよ。

それすなわち盲目

はい、ここ笑うトコー。


○今週のらじすかにてGRANRODEOの新曲のHEAVENが流れましたな。


カ ッ コ イ イ が な

つか4枚目って…!!
何を忘れたんだ紀章!!笑
5枚目って気付かなかったらどーしようかと。ワハハ☆

それよりももぉ~~~~
英語が!!
紀章さんの英語が!!!!
たまらんヌ!!!

あと1番終わった直後!!
あのサウンド好き(*´艸`)

うん…耳触りがいいとか疾走感とか納得。
さらさらさら(は)
吹き抜けな感じはするよでも。
あっ、今さっきDECADENCEとか聞いてたからそう思うんかな?笑

英語ばかりの場合耳コピが地獄だから今回はおとなしく歌詞待ちます
ロケパンで歌詞待ちだと言ってたHEAVEN
今度はあたしがその出来上がった歌詞を待ちます。
楽しみだなぁ(*´∀`*)





GRANRODEOなら何でもいいわけじゃないけど…ないハズだけどどれもいいとゆー結果になっている…!!
GRANRODEOにハズレはないと信じてはいるものの実はかなりドキドキしながら待ち構えてます。
結局ハズレない。
確かに他のアーティストの曲と酷似してるのもありますが(笑)
でも好きだしさ。
毎度②「これ好き!最高!ヤバい1番かも!!」って思います。
新曲出る度「キタコレ。あぁ大好き!!」ってなる。
バカの一つ覚えみたいに。
ありきたりな言葉で申し訳ないけど、好きなものは好きだし、1番かもって思うのは新曲=新鮮味があるからだと思う!!!
よく考えるとどれも同じくらい好きだから。
どれが1番とかではなくどれも1番みたいな(笑)
まぁ中に神曲があったりはしますが実は(`∀´*)

とにかく聞けてホクホク(*´∀`*)
発売が待ち遠しいわー!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花見モード | ホーム | そんなぁー!!(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/488-7d48b34e
| ホーム |
