スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなぁー!!(泣)
2007 / 03 / 30 ( Fri )
自室のテレビがとうとうお陀仏です。

コルダの放送が終わった途端とゆーこのタイミング。
コルダ2をやろうとした途端とゆーこのタイミング。

何なの^^

でもなかなかに長いのさ。
30年くらいは経つんじゃない??
まだ見れるからと引っ越すときに持ってきたはいいけど結局置き場がなくてあたしの部屋に放置。
でも線とかちゃんと繋いでないから映らないだろうなぁと思って電源入れたら見れた。
以来何気役に立ってたから壊れてショボンヌ。
徹ゲーとか出来ぬ(寝ろよ)
しかし頑張ったよテレビくん!

とりあえず変わりのテレビを見付けてきたい。


そんでコルダはちまちま進めましたョ。
まとめて感想~♪
なんて思ってたけどこれこそちまちま書いていかないと忘れそうだw



以下ネタバレ??
若干そんな感じな可能性アリなんで全く何も知りたくない人は飛ばせー!!










何かいろいろ変わって………なんだろこの感覚。
連鎖とか何だYO!!って感じだけど頑張るさぁー。
難易度「難しい」にもマケナイ。
とりあえずファータを探さなくていいのはあたしとしては助かった…!!
あれ苦労したもん(-"-;)
あと解釈とかな!!!!

新鮮なのもののひとつはメール。
何か月森からメールが来るとか変な感じだ^^
あのツンデレンがケータイいじってるとか面白いw

対立とか面白くね?!
原因がwww
加地と火原の対立原因がwwwwwwww


んー………やっぱ完全なネタバレは後回しー。
完全萌え的ネタバレ感想はちまちまメモしつつまとめて書くよ…!!
そこは頑張るよ!!


とりあえずクリア目指して頑張るぉー。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天国 | ホーム | 今度読んできます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/487-46042ea9
| ホーム |
