スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度読んできます
2007 / 03 / 29 ( Thu )
書いてたら寝てしまった^^

最近こんなんさー。
つわけでまた詐称。
いっそ書き直そうかと思ったけどそのままで。
頭を昨日に戻しましょぅ(`皿´;)ウィィーン




今日はもぉ横揺れ歩きでした。
簡単に言えばフラフラ←最初からそう言え
まぁ、そんな気分だっただけで実際フラフラはしてませぬ。
うぅっ…でもグラサン買ってちょっと満足。

今日は特になんもない。
消化CDの感想はたぶん書いてるうちに寝てしまう。。。
強いて言えばOverDriveのアレ??

健全な本能とか何主張だよ。
自己主張かよ。笑
専用棚とかいっそもぉ晒せばいいと思います。
うちに谷山専用棚があるのと似たようなもんかな?笑

CDだとか雑誌だとかゲームとか並んでるにょ。
雑誌は…そろそろ整理したい気もするけど…。
谷山だけ切り抜いて取っておくか丸々取っておくかよく考えます。
まだ平気だけどそのうち置き場がなくなるよ(^ω^;)


つかそうだよ。
積みCD消化週間はどーした^^
イベントレポで流れてしまってるよダメじゃんね。
コルダ実は進んでないし、感想は出来ればまとめて書きたいからやっぱ今の内だなぁ。
じゃないと書くものが増えていくw
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなぁー!!(泣) | ホーム | マジ雑談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/486-ee7d9631
| ホーム |
