スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジ雑談
2007 / 03 / 28 ( Wed )
おにゃのこの日でもぉ辛い……久々に辛い。
紀章さんの腕の中で眠りたい(黙れ)

そんな感じでダウンしておりましたんたんたたんたんぶりんまーん(は)

エロはもういいってそれちょwwwww
うん、だからメインを逆にしたらいいんさ。

それこそおにぎりの具の質問のがそそられたが(ぇー)
とり五目、おかか、こんぶ
あたしの基本これ。
焼き肉とかたけのことかもいけますが。
それでも入れさせてとかこの正直者めw
あたしはそれに乗っかるわ。
そっちの入れるや乗るじゃありませぬ(わかってるよ)

こんなヤツがいるからダメなんかね(笑)

そんなコトよりツアーは楽しみにしてるよ☆
GRANRODEO関連で言えば5/23楽しみvv

======================================================

甲子園
何かねー、野球は
高校野球≧メジャー>>…>日本
の順で好きかも。
高校野球はほら、まだ年が近いから燃えるしすげーって思うんさ。
これっきりな可能性もなきにしもあらずだから一生懸命やよね!
どこも頑張って欲しいけど家族の故郷(埼玉・山口・東京)はいつも贔屓目で見てしまう。笑
とにかく頑張れー!!

======================================================

頑張れと言えば最近シンクロやらフィギュアやら水泳やらと立て続けにスポーツが…!!!
どれもなんとか見たし見てるけどメダルとか記録更新とかホント凄い!!
感動じゃきー!!。゜(つ□`)
みんな頑張ってますなぁホント!!

でも昨日は水泳よりサッカーのが燃えた。笑

======================================================

ポケモン。
えぇーっとKさんのポケモンの名前の歌の話を聞いて以来それが離れない茉奈です。実は。
あれだよ。
ラ・ラ・ラ 言えるかな♪
ってヤツ。
昔はポケモン好きでしたから。
CD買って5番まで覚えたアホゥみたいに。
今サッパリだけど。
1番
そーゆー時期もあったなぁと。
てゆか成長してなくね?笑

======================================================

実は反省会や総まとめをしてたんですがそれはまたー。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度読んできます | ホーム | サイン会~谷山の紀章編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/485-bcafb608
| ホーム |
