スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイン会~谷山の紀章編~
2007 / 03 / 27 ( Tue )
*(・谷・)(・山・)キショー


イケメンでござる。
そのイケメンととりあえず目が合う

「あっ」

って(また)反応してくれた…うん。
そういう意味の「あっ」だよね?
デフォルト?笑
でもこの「あっ」って言い方が
『また来たよこいつ………はぁ』
って感じな気がしてならない^^

「すみません来ちゃいましたooo」

まで良かった(までって…早ぇ)
次の一言でいろいろ飛んだんだから!!



「んん~~~っ(←何か思い出そうとしてる)

盲目!!



知ってるぅ~



ってやればよかったホント激 し く 後 悔


なんちゃって~。笑

あたしがアハハハハって笑ってるときに

「うん、そう盲目」
って何か一人納得されてました。おまけに
「blind blind」
って…ど ん だ け
みたいな!!!!笑


いやしかし何かと思えば「盲目」って…!!
UOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
やべぇ。
すげぇ。
ありがとう。
たまらん。
どーしよう。
盲目で認知されてるョ。
認知されたョ。
きーやん…!!!

痛いのか面白いのか誉めなのかもはや謎だけど喜ぶトコだよねココはきっと。

※ホントはむっっちゃ嬉しく思ってますよこの人

でも基本盲目って痛いよね( ´,_ゝ`)
ごめんoooでもスキ
つか何か妙におかしくてむっちゃ腹の中で笑っててあたし。ぇ


「あっ、はい…盲目です、よ…!!」←こんな感じで返したと思う(曖昧)


答えもままならない<ノリ悪いと思われる場面


そんでゆまたんからの伝言をしっかり伝えましたですよ~
「悠麻ちゃんから伝言預かってきたんですけど」
「うん(←サインを書き②な谷山紀章)」
「あの…『ホンットにありがとう』って言ってて…」
「うん…(ニヤ)」

ぉっとー!!
ニヤってしたゾこいつー!!(`∀´*)
ほぉら!わかってるわかってる(*ゝv・*)


それで、今度は紀章さんから伝言預かりまして。
何かね、あたしも嬉しかったよ(*´∀`*)
メッセージくれたコトが嬉しかったマージーでー!!
別にあたしへのってわけじゃないけど、そゆのはね、嬉しいじゃん?
正直ここでキュンってなった。
もぉ大好きなんだけど!!
ホント大好きなんだけど!!!!
紀章さん大好きなんだけど!!!!!!

はい、みんなで!!

知ってるぅ~。笑


んで、伝言のくだりで



「○○(本名)も●●●●●してるの?」




あたしは違いますよー



とかなんとかちょっと冷静ってゆーより何言ってるかわからない感じに返した気がしますさ<ノリ悪いと思われる場面②
だけど心の中は激しく動揺。
あまりに自然な流れすぎて「・・・・・・?!」って感じでして
あやうくスルーしそうになったけど(爆)めちゃ動揺


名 前 呼 び 捨 て


おおわあああああああああああ!!!!!

これは何イベントですかね?!!笑


嬉しすぎたヤバい。
呼び捨てキタコレ。
ぉっ、胸の鼓動が響いいてます。マジヤバス。
きーしょーぅぅぅううううわあああん!!!(キモい子降臨)

あぁドキっとした。
呼び捨ての威力凄まじい。

そんで一言っていうか…うん。

kisho.jpg


2度目のコレ書いてくれたョvv
Lが大文字でときめく…!!
これ書いとけばって思ったのかどうかはわからんけどなんでもいい。
あーりーがーとー!!
ブログ名でもあるけどもはや代名詞でもあるから嬉しいョvv


あとは手紙渡した…かな?
「あの。これ…手紙書いてきました」
「物々交換やね~」
「そうですねー」

いやいやいや!!!
交換に値するものじゃないし!!BAKKA!!
つか渡したとき…あたりで「すみません」とか言った記憶があるんだけど何がって感じですな(笑)
ホント嫌だったら言ってくれていいですよ。


なぜ感謝行くと言わなかったあたし。

なぜあの体格について触れなかったあたし<マジ聞くつもりだった

なぜこんな猫猫被りなのか。

別に意識して被ってるわけじゃないんだけど本人前にするときゅぅーんってなっちゃうからさぁー。
あたしの負け^^^^^^^^^^^^^^
でもいつまでも負けっぱはイヤなんでそろそろ勝ちにいきます(笑)
つか自然体だよ自然体!!!


うん。こんな感じ。



スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジ雑談 | ホーム | サイン会~なばちゃん編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/484-78c5395c
| ホーム |
