スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイン会~なばちゃん編~
2007 / 03 / 26 ( Mon )
ホントは東京国際アニメフェアです。


2回目の時間になりまして………
紀章さんこの回はジャケット脱ぎよってさ!!
のぉぉぉおおおおおお!!!!
なななな何?!!
二の腕とか二の腕とかあの肩のラインとかもぉ
体格そのものがた ま ら ん (*´Д`)=З
せっかくだから話のネタにしようと思ったョ。笑


整理番号が131で後ろだぁとか思ってたんだけど、結局当日券あったりしたから200あったらしいよ。
そんなに書いてまぁ…。
ホントお疲れ様。
腕大丈夫ですか??



順番としては
みやこ・あたし・パピたん
だったわけです。
様子見つつ…何話そうかなぁとか考えてたら久し振りにマジ緊張してきた!
例の「胃が…!!」って言ってたんで。笑


みやこがむっちゃしゃべってるのを聞きつつ自分の番を迎えたあたし。


・なばちゃん

まず「こんにちは☆」ってご挨拶。
なばちゃんも「こんにちは」って言ってくれたvv
かぁいいよー///
ホントに!!
「なばちゃんホント可愛いー!」

ぅおーい!!

「なばちゃん」なんて呼んでますこの人!!
これは紀章さんに対して「きーやん」って呼んでるのと同じようなもんじゃん^^
友達かッ!!
欧米か!!
お前の態度が横柄か!!(………)

まぁとにかく可愛い可愛い言ってまして。
そしたら書いてる手を止めてあたしを見て
「お前の方が可愛いよ」

ややややそんなコトないし!!
マジないし!!!!
なばちゃんホントかぁいかったんだよ!!
細くもなったしね!!
ってか「お前」キター!!

・:*:・(●´ω`●)・:*:・タマラン

お前とかヤバいよね的なコトをパピちゃんと言いながら会話会話。

しちみ良かったです!!またやって下さい☆

的なコトを言ったと思う!!
テンション高めで話してたから記憶がUYAMUYA(爆)
そんで、なばちゃんも一言書いてくれたョ♪

naba.jpg


あーりーがーとー!!!



何か普通にしゃべれたよ。
このノリで紀章さんともしゃべれたらいいのにあたし^^
今回も(勝手に)負けたくそぅ…。



続く
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイン会~谷山の紀章編~ | ホーム | サイン会~序章~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/483-5be15daf
| ホーム |
