スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイン会~序章~
2007 / 03 / 25 ( Sun )
お疲れサマンサー!!

とりあえず開始前とかサラリズムで書きまする!!
コルダ!コルダ!!
最 終 回


とりあえず乗り遅れや乗換え失敗とかで1時くらいに着いたとおも!!
十波ちゃんとすれ違いー♪
また後で!!

未夕さんが声かけてくれた(*´∀`*)
あの時必死に走ってて何かもぉアレな感じでしたが(どれ・笑)
声かけて下さったコト凄く嬉しかったですーvv

パピちゃんとみやことと合流ー☆
(*´艸`)ナゴム

ウロウロウロ

ゆたかちゃんとバッタリ!!
うがー!ロケパン振りだー!!

なんやかんやで整理券ゲット
つか当 日 券 っ て
揺さぶられたけど金がない(´∀`)
いいです一回で。

ここでこいのちゃん合流(*・∀・*)

りほさんとは上汐さんとかさくらさんとかみぃさんとかと会って、神谷を見てここにエノキちゃんや遥葵がいるだろーと思いながらサイン会の場所確認して戻って合流して…卵羽ちゃんともこの前後で会ったよね!!


んで待機。
名前出していいのか分からないけど例のイケメンの人にご挨拶♪
きささんにもご挨拶☆★
グレンさんとは…ともこのあたりで挨拶したー!!


紀章さんは普通に来た。
なんかジャケットかっこよかった!!←本人じゃないのかよ。笑
それ前 提
つか状況が曖昧だ!!


あたし(とみやこ)は2回目だけなのでしゃべったり覗いたり
出入りは自由だったから1回目参加の人も交ざり②

とにかくグダグダしゃべってた。

パピちゃんの絵最高(*´∀`*)

悠麻ちゃんと電話w
電池切れなくてよかった…!!
伝言預かったなりー☆

しかし神谷事件は大変でしたな。笑
ちょー乙女が一人おりましたョ。
つかあそこに神谷がいたコトが正直おもろいわー。
中には谷山サンいるのにねw


立ち去ったあとその椅子に座ってたらバッて開いて(あれドアじゃなかったよね?あれ?何だったっけ??)どこうとしたらスタッフさんが「あっ、座ってていいですよ」って。
マジか!!ヤサシス
つか出てくるんでしょ??
なんかそのまま出迎え??
紀章さんにはもち気付いたけど鹿野さんには気付けず(ごめ…!!可愛い人だつたのに←覗いたときに確認)柿原くんはさわやかカワユスでたまらんかったあれ!!

だがあたしは谷山紀章だから!!
この記事ではまだ何も誉めてないけど(笑)谷山だから!!
なんんやかんやで一番ヤツを見てる。
99%は…うん。





何か整理券に握手どころか話すのもダメチックなコト書いてあったからあぅあぅ~ってなってたんだけど、覗いたときにけっこうしゃべってたからあぁ良かったって思った。
ご遠慮下さいってあるからちょっと話すのもダメなのかと思ったょooo

名前とかどーするか悩んだけど今回は本名を漢字でー。
カタカナもいいかなぁって思ったんだけどね。
画数の多さで選んだとか内緒だよ!!!
疲れてるだろうに…ごめんね。
おまけに一言くれとかアヒャヒャですよ。


中に入ったら角っこで立って待ってたり。
見える見える見える。
きっとこっち見てたよなんて自惚れ勘違いイェーイ。


んー…そんな感じ??
つかどこがサラリズムなの(笑)
また後で追記する。
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイン会~なばちゃん編~ | ホーム | 谷山紀章のMr. Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ キャンディーお渡し会編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/482-b93351b7
| ホーム |
