スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章のMr. Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ キャンディーお渡し会編
2007 / 03 / 25 ( Sun )
ミクシには先にお渡し会の話を………ってかそれしか書いてないんだけど、アレでわかったゆーまちゃん凄いよ!!

えぇー…みんながどっちのレポを待ってるのかわからないけど
こっちは完全に個人戦だから正直みんながみんな面白く感じられる保障はないです。笑






18日ハグなかったって聞いたし、今回は時間も時間だからないかなぁって思ってました。
言えばやってくれるとは思ったけどどーなんだろうとか悶々
もうそろそろ………ダメな頃?とか。
てゆか喋る時間ないとかかなりしょぼんで…。

そんなこんなといろいろ思ってたら紀章さん登場
ネコ耳付けて
ちょ…!!!可愛い…部類だ、うん。
キモカワ?や、可愛い可愛い。

最初の人が雑誌用に写真撮ってましたョ。



ハグがあった

軽めにねー。

しかしものっそい早い。
何か………寂しさを感じたり。
わがままごめそん。

そんでゆーまちゃんと紀章さんのやりとりをほわわ~んとガン見して(どっち・笑)

自分の番さー。




あたし見て「あっ…」って反応してくれた…!!←おそらく

飴渡された状況は覚えてません(爆)

またあたしヘコヘコしてたんじゃね?
なんだよおめー!
ペコちゃんか!!←そんなかわゆくない

んでハグの流れ(だっと思う)
絶対あたしニマニマしてた!笑

ハグしてもらえるコトがホント嬉しかった。
しかもぎゅぅ~ってしてくれて…(つд`*)
あたしなんかにありがとう…!!!!
ホントはイヤかもしれませんよね…………。
でも今回は嬉し泣きな気持ちではなくホント幸せはにゃにゃ~んだった(*´∀`*)
温かいし包容力あるし紀章さんにぎゅってされるとなんもかんも忘れられるね。
安心するし癒される(*´∀`*)
ヤバいこれw









その時何か言ってくれたんだよね…………
えぇー…………何かむっちゃ嬉しいコトだったハズなのですがハグたまらんで記憶が飛んでるとゆーかその一瞬の間に夢見たんじゃないかとか妄想とか幻聴とかじゃないかと思ってまして内容に確 証 が 持 て ま せ ん(死ねやコラ)

でも本気じゃないってかホントはそんなコト思ってないだろうけどそれでも嬉しかった!!って思ったから現実かなぁ…?
とりあえず「あいたちつかきくけこ」です(は?)

あたしは
会いたかったよ~」だと思ってるooo

それに対しての自分の反応も記憶ナシ(終わってる)
とにかくうにぃ~って抱きついてた(笑)
気付けあたし。
つか反応悪かったんじゃないかと不安(^ω^)

……………やっぱ現実じゃないな←相当自信ない
あたしに会いたかったはないよな…うん。
夢オチってコトにして幸せに浸りますvv←自分にも相当自信ない(´∀`)


それでさ!(逃げた)
一言だけ~って思ったから
「元気そうで良かったです」
って言っといた。
何か直接言いたかったみたいあたし(みたいって)
でも最初あたしの声が小さすぎたのか
はたまた滑舌悪すぎたせいなのか
とにかく聞こえなかったらしく
「ん?」って耳を傾けてきてえええええああああああもおおおおおお

近いっつーの
近いっつーの
ちゅーしてやろうかこのやろう!!(待てコラ)
だから痛いとか言われるのかしら(^ω^)

それで
「うん、もうめっちゃ元気だよ」
って言ってたから安心した。
てゆか直接言えて良かったマジ。

それで去ったよ。
「またね」とか…言ったっけ?ぇ
相変わらずヘコヘコペコちゃん??←また記憶がorz
せめて君のぞ取れたら行きますねくらい言えば良かったかな?
25日行くコトになったのは終わってからだし。

まぁいろいろ嬉しかったからいいや(*´艸`)


そんな感じー。

ホント紀章さん大好き(*´艸`)
優しくてヤバいもん。

あーりーがーとー!!
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイン会~序章~ | ホーム | 谷山紀章のMr. Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ 公録編②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/481-90f30e9c
| ホーム |
