スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章のMr. Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ 公録編②
2007 / 03 / 24 ( Sat )
前の伏せ忘れたよー!!


まぁ追記にはしてあるんで…………
ダイジョブかな?(ソワソワ)



仮にも公録…………
読みたくなかったら飛ばしてねー。

ほいじゃまた追記に!!







いつかの琴の話のメールから楽器の話しに
指フェチがいるらしい
その人は手の指。自分は足の方
しってるぅ~(恒例!)
月の破片の話の下りからバイオリニストの指がキレイだとかなんとか言ったから自分の手を見て「そうかぁ?」とか思いつつとあるヤツの指を思い出し「あっ…そうかも」って思ったけどその時思い出した人が気にくわん自分!笑
仲悪いけどいいんだよ(どっち)

・ハルウララ
連敗は更新されたらしい
馬の名前って面白いよね

・BOY'S倶楽部に出張ー
ミニミニタンブリンマン(だったよね?)
ミニミニミクロかとオモタ
パパパパパフィー
タタタタ紀章

懐 か し い (*´艸`)

しゃべくり甲子園さー!

台詞はあいまいだから割愛ー(ぇー)
あっでも愛してるはあったとおもー!!
リクルートは………はぁみたいな?ぇ
むっちゃエロいのがあったコノヤロゥ
アドリブでって書いた男子ナイス!!
けど思いつかなくて焦る焦る
「ネタ帳があればなぁ~」とか言ってマネージャーに取ってきてもらいよった…!!

ぉぉおおおお!!
これは噂のネタ帳か!!
びっしり書いてあるのが見えたよー☆
あれからステキングな歌詞が生まれてるわけですな(*´∀`*)

けど結局それでも浮かばなくて(笑)
ずっと「甘い台詞甘い台詞…」って言っててもぉマジ可愛いし!!
ヘタレ万歳(*´∀`*)

・リュークとの写真
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あえて突っ込まないョvv
確かここで鳥ちゃんの名前が出た
うん②ギャル男だな(笑)

・髪の話
アフロは藤井フミヤがアフロにしてそれがかっこいいと思ってやったとか。
アフロと言えばジョイ。
そのジョイが送ってくれた写メを見せてくれたんだけど
さ っ ぱ り 見 え な い 笑

つかところどころ君のぞネタがあってホクホクvv
ジョイの真似とか~…あれなんの下りだったっけ?
公録の配信待てってな。

・占いの話
動物占いは羊で寿司占いがガリ(笑)
ネタじゃないのかと。付け合わせ程度なのかと←そんなコトはないからダイジョブだよー
ガンダムはザクの…………あれなんだったっけ?
あたしはデュエルだったら…!!←イザークかよ。笑

うらない占いがあったらいいのにって。
どの占いが好きかって占い。

まだあるけどケータイからなんでもぅ限界っす(苦笑)

なんでキャンディーお渡し会いきますぉ。
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山紀章のMr. Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ キャンディーお渡し会編 | ホーム | +.:*゜thanks゜*:.+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/480-97e0254e
| ホーム |
