-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
+.:*゜thanks゜*:.+
2007 / 03 / 23 ( Fri )
寝ちゃったョ!!

つーわけで日付詐称して(お決まり)ちょろっと報告をば。
レポは出来れば昼頃にでも☆


君らじ感謝祭取れました


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+キャホーイ


もぉホント嬉しい!!
大好きKさんありがとうー(*´艸`)

これでファミリーに会えますにょ☆
嬉しい大好き楽しみー!!!!


君のぞはねー紀章さんがいるいない関係なしに行きたいイベントだからね(● 'v`)
君のぞそのものが(*´T`)σスキ
だからドリパも行くぞー☆+.゚


と意気込んでおりますが
その前に昼どーしようかなぁと。
一般で取るかどーか悩んでおります。
同じ内容…………。
別に君のぞに5000円がもったいないとかそんなコトはまるでないんだけど

ただ

下手に使えないこの怖さ(笑)

何かあったら困るしooo
むしろないことを祈るけど………
むぅ…………。
つかいろいろ放置してきてるものもあるからそろそろ……とも思ったり。
あぁー…服欲しい(ぇ)
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山紀章のMr. Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ 公録編② | ホーム | 谷山紀章のMr.Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ 公録編①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/479-4627fc36
| ホーム |
