スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章のMr.Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ 公録編①
2007 / 03 / 22 ( Thu )
日付変わる頃とか言ったけど寝たしなあたし(ちーん)

つかやっぱ手紙余計なコト書いたかもなぁ…。
ごめんだよ。



そして公開録音なわけですよ。
公開録音をレポるのって…………(^ω^;)って思いました。
まえのミニミニミクロは伏せたしな(あれが?)
でもここハブいたら書くコト激減してしまうし………
とか言いつつかなり記憶飛んでますが(爆)

でもソフトバンクな方もいるからメモチックにいきますね。
全4回分…ごった煮で参ります!!(どーん)







・タイトルコールの後に拍手と声援をってお願いされた
・練習もした(笑)
声援にバラツキがooo
・きーやん登場

ぉぉおおおお…!!!
漫画読みよる!!笑
しかもマガジン!!
OverDriveだろ?
しってるぅー。笑
うそ、知らん!それは読んでない!!
自転車っすよね…?
えっ、競輪??
だったら……あぁー…競艇のがわかるわ(は)
差しとかまくりとかモンキーターン(どーでもいい)


コールやろうとしたら紀章がしゃべりだした。笑
とまどう人々。特にさ○○○が!←穴埋めシクヨロ!

・コールはさ○○○の一声で「紀章様」に

^^^^^^^^^^^^

今更「様」とかムリですYO!!
でもちゃんと言った。オモシロカタヨー。
・上や下がコスプレ喫茶や男装喫茶
衣装をタダで貸してくれるらしく、きしょーさんもコスプレして出ようかと思ったらしい。
けどサイズが女性用で、やっぱ引くだろうと思ってやめたらしい

う ん そ う だ ね

そいや応募が500だったらしい!!
その中の30人に入ったあなた神!!
つかきーやん凄いな…………。

・ノリツッコミは騎上位
あぁ~…って納得したあたりあたし終わってる( ´,_ゝ`)
・ロケパンに潤②が見に来てた件
あの腰の動かし方は痛めるからやめた方がいいと言われたらしい(笑)
マ ジ メ
潤②らしいな!!
・このあとはおお振りの収録
・長崎のハウステンボスのCM?のアニメ??に王子役で出てるらしい
紀章様はちょーどいい
・今住んでるとこもぅ飽きたらしい
早ぇよ!!せっかく区だけは近いのに!笑

入りから思ってたけどちょっとしたコトでキャーキャーとか反応が若いなぁと(ぇ)
てゆか知ってる人以上に知らない人が多かった?
うん…初めて紀章さんのイベントに参加したって人がけっこういたみたいよ☆
つか「いつもいる」ってわかるってコトはお前もいつもいるんだよなw
しかしキャーとか……最近そんなん…言えない…。
紀章さんが来ても「あっ、来た」って感じでトキメキはもちバッチあるけどキャーとかかっこいいとか言えない…。
ただ愛が足りないとかかなぁ?
いやいや溢れ垂れ流れる一方ですよ



そして続きますョ
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<+.:*゜thanks゜*:.+ | ホーム | お疲れ様でした(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/478-e0d4bf06
| ホーム |
