スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様でした(*´∀`*)
2007 / 03 / 21 ( Wed )
今日はすっっごく楽しみにしてたのね。
でもそれ以上に楽しくて充実してた(*´∀`*)

みんなありがとうね…。
こんな落ち着く場所もないようなヤツの相手をしてくれて。


レポの前にあたしの告知。


25日………………

行 き ま す

ちなみに2回目。

ななななんか譲って頂いてしまって…!!!!!


や、諦めてましたよ?!
行きたいとは思ったけど…………。
でもお金もかかるし、まぁ…かくかくしかじかでやめたんさ。
でも行く人が結構いるっぽくて…それは確かにちょっと後悔はした。
けど諦めてたよ。

でもいざ「どうですか?」って言われると気持ちグラグラ
行きたくなくてやめたわけじゃないもん…!!
揺れてしまうよ!!
意志弱いよ…!!

で、受け取ってしまった…!!!!


誰だよ行かないって言ったの^^^^^^
ホント誰だよ^^^^^^^^
裏切り者ごめんだよ^^^^^^
抜け駆け臭いっすね( ´,_ゝ`)
感謝祭外れたりして(^ω^)(^ω^)
洒落にならないw
つか切腹でござい…!!
結局…………あたしも谷山なんだよねw
彼には勝てないんだ…。
好きでたまらぬ。

「どうですか?」を受け取ったのがあたしでごめんだけど行ってきますね(● 'v`)


以上告知終了ー。

けどホントにありがとうございます。゜(つ□`)
本名しかわからないのでここでお名前を挙げるわけにはいかないのですが、ホントにありがとうございます!!
見てたら…いいな………。
それはないか…。


そんな感じでレポは日付変わるか変わらないかぐらいにー☆

追記に開始前話とかvv

朝。電車を見逃してしまって悠麻ちゃんを待たせてしまったョ…。
着いたのがね……早かったね。
ぉぉおおおおさむーい!!
寒いってわかってて薄着とかバカっすよね(笑)

前に上汐さんと初めましてな方がいらっしゃって。
紹介してもらったら知ってる方でした。名前だけ。
どっかしら繋がってるんだよね!!
おもろいわー。
世間あたしの視野並に狭いな(笑)

開場まで時間あったからずっとしゃべってた!!
今回はたくさんしゃべれて良かったよー!!

ミクシの方の人も紹介してもらったし♪

あとアンケ何書くかも考えてた!!
もぉ甘い言葉より…今はののしられたかったんさ…!!!笑
それだけだ!!!!
紀章さんに「お前…ホントバカだなぁ」って言われたかった(は)
そんな気分だったんですもん。

あとは…………
何かもぉ……覚えてるのはprimo passo牛丼。笑
りほ姉ナイス☆★
そしてふぁいとぉー☆彡

あと、丁度バス停があってね、「紀章さんが乗って来たらどーしようか、正直笑えるよねー、クール宅急便よりマシじゃん?笑」とか話してて、バスがる度のみやこの真剣なお目目が可愛かったぞ!!


まだいろいろあった。
思い出す。


あっ、アンケはテキトー。
コメントが特に。
ごめそん。


んでね、今回は手紙とか直接渡せないってコトで正直しょぼん(´・ω・`)ってなったのは内緒だよ!!!!←だから暴露
ホントにホントの流れ作業なんだろうなぁ…って思ったらね……。
確かに話すことはありませんが(ぇ)
でも何か…!!
最近 ホント


話 す 時 間 が 欲 し い で す


どっちだよ!!!!爆笑

まぁ上手く話し…出来なくないよホントは。
ただやっぱ時間とか後ろとか時間とか後ろとかを気にしてしまうと…!!!!

あと話しするのは好きだしバチ恋だけど振るの苦t(致命的)
だからageはさ…!!!!!
バカだ。


そんな感じ
なんかたくさん話したから思い出すのに時間が…!!
また追記しますョ。
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<谷山紀章のMr.Tambourine Man~ちょっと遅めのホワイトデー~ 公録編① | ホーム | フィーリングでどうぞ(明日だよ…!!)>>
コメント
--ヾ(*'▽'*)ノ♪--

25日2回目参加されるんですね!!
またお会いできるの楽しみにしてまーす(*ゝω・)ノ
お時間あったらかまってください(*´∀`*)
by: きさ * 2007/03/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/477-ba1a18cf
| ホーム |
