-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フィーリングでどうぞ(明日だよ…!!)
2007 / 03 / 20 ( Tue )
感覚重視です。

ではGoー



CDとか聞いても…気になるコトがあってちゃんと聞けない(ぇ)
内容飛びまくり!!
ミクシで吐き出したには吐き出したけどね
指摘と自己主張をごっちゃにしすぎじゃん?
どんだけ自分が自分がなんだwwwww



明日だし

ホワイトデーイベント(*´艸`)


結局土浦編書いただけ(ちーん)
約束やぶりめこのあたし!!

一応5枚程消化したよ…。
つかどんだけ積んでんのって話w


たんぶりんまん

シブがき隊………

知 っ て る よ

スシ食いねェ!

あたしの世代は知ってるんじゃないの…?
そーでもない??

ヤックン→やっくん→桜塚やっくん

今は


つかカルピスとか何さ(^ω^)
原液でドロドロ………
カルピスは白いから何かさ…(終了ー)


てゆか
谷山ってかリスナーにもぉ言葉ないわw
すげぇよ。

あたしは無理だ。
手紙に書けてもメールは…!!!!!

つか手紙は書いたけど何か…しんみり(は)
準備テキトー

寝る


早朝どーにかします。


明日はよろしくお願いしますo(_ _*)o
楽しみにしてるよ(● 'v`)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした(*´∀`*) | ホーム | 心満たすハーモニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/476-21282622
| ホーム |
