スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心満たすハーモニー
2007 / 03 / 19 ( Mon )
何今週のコルダ
つかタイトルこれだよね?←不安


まず2のCM!!
変わったああああああああああ!!!
谷山蓮に変わったああああああああああ!!!!!

ちょ、でもいきなり

君を失ってしまうのだろうか…

とかプロモ見て知ってたけど「ぅおおおおおおお!!!」ってなった。笑
そして流れるWITHOUT END
ぎゃああああああ!!
雰囲気に飲まれて涙出る…!!!
ちょ、早く恋コルダ2!!

次。
キャラクターコレクション月森編のCM
ないってことはないだろうとは思ってたけど明らか期間は短いっすよね^^^^^^^^^^
が、もうそんなことはどーでもいい。
つつつ月の破片のイントロきたああああああああああ!!!!
WITHOUT ENDも好きだが個人的には月の破片が神でして…!!
ベスト オブ 月森ソング
それは月の破片SA☆★
それがマジつきもり…!!
うっかり平仮名だYO!!
ヤバい…早くあたしに与えて下さい。

萌えた
とにかく萌えた
れんれんばっか(*´艸`)
SU TE KI
こーゆーので他のキャラとのときめき具合が違うとやっぱ蓮が好きなんだなぁあたしって思うわ。
あああああくそぅ!(何)


内容!!!


※ネタバレ注意報だぉ





「君を待ってた」

そうかそうか!!
嬉しいコト言ってくれるな!!(*´T`)σコノヤロ
渡されたのは果たし状…ではなく例のコンサートのチケット

来て欲しいってさぁぁぁあああああもぉぉぉ
ちょっとあの時の蓮がカワユスでキロンキロンした←久しぶり

つか泣ける(は)

火原っちの男のロマンきましたー(*´∀`*)

好きな女の子

って言いそうになっちゃってまぁー(`∀´*)
かぁいい②゜+。v(。・ω・。)v゜+。


てゆか蓮との距離が近いです。
イベントがきてまぁ大変
指はね~大事にしないとね~アハハウフフ
気にかけてくれる蓮に愛です(´∀`)

つかやっぱ泣ける(何故)

コンサートとかやべぇよ
蓮の華麗なる成長~♪…ではなく共演してる姿がね…………

あぁ泣ける

そろそろ終わりに近付いてきた…。

火原の冬海ちゃんズルい発言は抱き締められてるコトがかと思ったよ(^ω^)
むしろホントはそうであればいい。笑


あぁ終わってしまった…!!!
次回はいよいよ最終回。
ここまでくるともぉ内容問わず泣ける。
コルダってだけで泣ける。
頭悪いよ<今更だよ
終わって欲しくないよぉ。゜(つ□`)
楽しみが減る…。
何でも始まりがあれば終わりがあるけど
寂しいものは寂しい。

10月から…あっという間だったな………。
でもコルダ2があるから…!!!!!
まだダイジョブ。




てゆか消化したCDの話してないよ…!!
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィーリングでどうぞ(明日だよ…!!) | ホーム | テキトー注意報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/475-edc73512
| ホーム |
