スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テキトー注意報
2007 / 03 / 18 ( Sun )
イベント参加された方お疲れ様(*´∀`*)

悔しくなんかないもん
悲しくなんかないもん
寂しくなんかなんかないもん



ああああああホントはむっちゃくやかなさみしかったぞ…!!!!(無茶苦茶)
こんなに紀章好きなのにぃーラブパシーが届かなかったわよー残念!!
レポ楽しみにしてまする(*´∀`*)


てゆか

アルバムとライブはマジなんですか…?!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

やっぱ貯金だ!!


そんな今日のあたくしはCD聞いてました。
しっかり消化してまする!!
君らじ聞きたかったのにまたメンテかよ^^^^
だからCDに走ったよ。
やっぱこの後ゲームとかゲームとか待ってるから今聞かないとまた先になってしまう^^
聞こうと思えば聞けるものなんだよね…。
どーも歌に走りがちだからなぁ;;


そんな感じで土浦編!!





なんだこれ

甘いooo


つか華奢だのなんだのってちょっとエロi
そう感じるんだよねー土浦って!!
そんな手首だとか足首だとか見ないで下さいよ。
ハズいですよ(お前じゃないよ)


つかこのシリーズ本命聞いたら死ぬかも(^ω^)


つっちーとれんれんのやり取りホント面白いな!!
つっかかり具合がたまらぬ。
けど息が合ったりな!!
そして火原の空気読めない感じも愛しいわvv

ファータ
ナナルきた…!!!!
若干ウザさを感じるファータ(笑)
今にも消滅してしまいそうだよ(ぇ)

フリト
心に残ってるイベント

イベント→コルダ→ネオロマ??

しか浮かばなかった重症wwwwww
どんだけwwwwwww
頭の中がヲタすぎるwwwwww

イベントってそれだけじゃないよな(´∀`)
紀章さんは地元に彼女出来て声優やめちゃった話だったよぉー。

何か森田クンの話が…青春感じる。
部活とかさぁ~…あたしそんな…思い出ないわぁー(ちーん)


もしかしたら男の人のがロマンチックかも(ぇ)
あたしは夢見る乙女だけどw笑




以上。

感想にならなかったごめそん。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心満たすハーモニー | ホーム | マジで??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/474-2ae9ccc4
| ホーム |
