-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジで??
2007 / 03 / 17 ( Sat )
ちょ、きーやん…!!!!

君らじお休みって…!!!!


ちょ…大丈夫か?!
ラジオ自体はまだ聞いてないんだけど休みって聞いて心配になったよー!!
よくわかってないから勝手にコルダ頑張った反動?とか思ってしまっt
なんだか体調崩してばっかじゃないですかね…?
心配だよ…。
こんな機械文字で果たしてどれだけ伝わるかわかんないけど


心 配 な ん で す マ ジ で


あんまり無理はしないで下さい。
大丈夫だよ。
紀章さん頑張ってるから。
イベントも…そんなにやらなくて平気だよ。落ち着いても大丈夫なのに…。
体壊したら元も子もないもん。
ここいらで…ちょっと羽休めるコトは出来ませんか。
たまには休養も必要ですにょ。
いる世界が世界なだけに、不安とかもあるのかもだけど頑張らないのも時には必要…だよ。



なんて
余計なお世話なんかな…………。
憶測ばっかだし^^^^^^


つか看病してあげたいですわwwwwww
ずっと傍にいてあげるのに!!!!
家事含めあれこれやってあげるのに!!!!!!!
体調悪いときって人肌恋しいでしょーし☆
熱はデコピターンが基本です。笑


……………アイタタですかね?笑



まぁまぁまぁ
明日(ホントは今日)イベントありますし……
治ってるコトを……………。
行く人は楽しんできてね(*´∀`*)
寒いみたいだけど;;
つか今日寒かったぁー!!
風冷たいし!!
風邪引かないようにねー。
つか100人の中に仲間内が何人かいるコトが嬉しい!!


では…
えぇー…後で消化したCDの感想でも(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テキトー注意報 | ホーム | 嬉しすぎて鼓動が…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/473-d7a3a91e
| ホーム |
