スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しすぎて鼓動が…!!
2007 / 03 / 16 ( Fri )
ぅううううううおおおおおおおおあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙サアアアアアイイイイインンンンンUZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!


怒りってか殺意が芽生えますそろそろ(^ω^)

つかあーゆーサイン…………最近…………………




さて(逃げたな)
なんつか、正直さ…………
むっちゃ晒したいコトがいっぱいありますよ。
ぶっちゃけたいコトが山盛りですさ。
紀章さんへの恋に恋してます(……)
拾ってやって下さい。




さてさて(今度こそ)
むっちゃ嬉しいコトがありましたよ。
あれだ。
自分でホワイトデーイベの参加券ゲッチュしたときより嬉しいぞこれ。
嬉しすぎてニヤニヤ。
ホント良かったよ(*ノД`*)
なんかあったかいねー(*´ー`*)
そう思った。
やべー
泣ける。
早くコルダやりたい(関係ない)

祭振りにプロモ見たんですさ。
例のスチルヤバスですよねwwww
柚木vs加地

火原

が、やはりあたしはつきもr(はいはい)
ぬぉぉぉぉぉおん!!
やはり彼の言葉が大変に気になるのでござい。
うっ…?音楽の代わり…に、君…を???

俺は音楽の代わりに君を失ってしまうのだろうか…

いろいろ気になるよコルダ!!


そんなわけで

月ヶ瀬的紀章保護週間始めます

まぁ単なる積みCD消化兼放置してた感想書き②週間ですが(笑)

今が何気時間のあるときやも…って思ったんで
ここいらで…ちゃんと感想とか書いてみようかと。
言うだけ…で終わらないようにする(笑)
コルダ2がいつ来るか謎ですし。
や、一週間以内には来るだろうってか来て欲しいのだが…!!!!!
だから気を…紛らすためにも。
はぁ~やぁく こーいこーい コールーダー2~♪


とりあえず
ほってんはまだ聞いてないから忘れてたたんぶりんまんの感想ってか言いたかったコトを…!!!!

あたし赤みがかった黒ないし、青みがかった黒好きなんさ…!!!!
同じ黒なら。

それだけ(ドォーン)



なんとなく20歳までは今のままでいようかと思ってたんだけど………やっぱ飽きたわ。
重たい^^^^^^^^
真っ黒ではないと思うけどやっぱ黒い…じゃん。
もうちょっと明るく…!!
つか量が多い(-"-;)
つかさ……ホワイトデーだよ?
ホワイトデーは「お返し」じゃん。
だから本当にお返しされるべき人が行ったらいいよ、と。
行くべきだよ、と。
そうこじづけてやろうかと思ったよ(^ω^)
こじづけたいくらい残念で悔しかったの!!

感謝祭に紀章さん来るん…?!

つか!!

24日どーしよっかなぁ~。
悩んでるあたりあたしらしくないw

だって

プリナイのDVD

らぶどろ(買うならメッセ)

買うならどっちだ…?!
つかきっとどっちも買えないwwwww
なんでこんなあんのwwwwwww



中の人かシファか………………

んー………無理かなぁやっぱ。
ああああああ大変だこりゃ。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジで?? | ホーム | ダメじゃんね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/472-7c3f99c8
| ホーム |
