スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダメじゃんね
2007 / 03 / 15 ( Thu )
最近日付詐称ばっかでメンゴです。

これは15日の日記ですにょ。
頭戻してお読み下さい(笑)


昨日の日記もあげました。

そーいえばコルダ祭レポあげてませんでした。
挨拶とかもぉぉぉ言いたいのに…!!!!!
スマヌ待ってちょ…!!


昨日はホワイトデーだったのでコーエーから届いてました。

月森蓮からのメッセージ

これホント誰にしようか迷うんだけどやっぱ蓮で…!!!!

同じ楽器同じ楽器同じ楽器……ブツブツ
だから好きだと思ってます思い込んでますそゆコトにしてますホントは違うハズです(ぁ)

ああああああ何このロマンス!!
月森さん家の蓮くんに嬉しいとかありがとうとか好きとか好きとか言われると泣きたくなります。嬉しくて。
ときめきます
胸の鼓動が響きます
紀章さんに言ってもらえたら死んぢゃう…!!!!!
※そんな日は一生来ません

夢だけ…見てよう……←可哀想
ウソでもいいのになぁ……


うわぁぁぁあん紀章さん大好きだよぉぉぉぉおおおおおええええん!!!!!!!!!!

ツラいρ(・・、)
どーしようもないコトなんだけどツラいし寂しい……




もうあたしらのためだけのイベントをやればいいよ。笑


とりあえず21日はホント頑張る。いろいろ。
ない頭を使ってくる…!!
何もモヤモヤなしでガッツリ楽しんでくる!!
それがあたしに出来ることだと…思いたい。



しかしバレンタインとかあげたのお父さんと紀章さんだけなんですがw
つか紀章さんとかチョコじゃないしwww


そんなこんなで24日もあるとかないとか並んでる最中に知りまして。
悩むけど…………むぅ。


お金だよ問題はきっと。
24日とか一番ない頃やんwwwww
つか25日諦めたのにwwwww

紀章さんに会えるものなら会いたいんだけどさぁー!!




やっぱり多すぎなのよ紀章さん…。
結局今月………
10・11・18・21・24・25じゃん…………。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しすぎて鼓動が…!! | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/471-fef78f17
| ホーム |
