スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホワイトデー
2007 / 03 / 14 ( Wed )
今日はホワイトデーの参加券を取りに行ってきました。

馬鹿だの必要ないだの言われても構わぬ&様子見も兼ねて始発でGo
試しに始発も始発、車庫がある隣り駅まで行って吉祥寺にー。


キャパが300らしいのでせめて半分はあるだろうと思ってた。
つか半分って聞いたから大丈夫だろうなって安堵してたのに…。
吉祥寺だけな上にあの枚数って……。
来てた人の半分も貰えなかったよ。
泣いてる人もいたようで………
いや、その場で涙は見せずとも心の中で泣いてたよね。
仲間内だって…………。

。゜(つ□`)ウワーン

って取れたあたしが言うと嫌味に聞こえるのかなぁ…。


それだけではなく

自分から言ったコトが出来なかったコトに鬱です。
や、出来る範囲のコトはしたとは思うし、だからありがとうと言いたい人もいる。
けど大切な友達が確保出来なかったのはホントにホントに悲しくて悔しくて残念で……
あぁ…どう言っていいかわからないよごめん。
ただ一緒に行きたくて………。
いつも気にして…面倒みてくれてるのにあたしは何も出来なくて。
本当にごめんです。
こんなヤツに優しい言葉なんていらないですよ。
泣ける…否泣いた。
ありがとう。
嬉しすぎた。
優しすぎだよ。
ホントに言葉が見つからない…。

出会えたコトに感謝。
出会えたきっかけをくれた紀章さんにも感謝。
大好きだよ!!!!


果たしてあたしで「代わり」になるのか謎ですがしっっかり思いを伝えてこようと思います。

覚悟しとけよ谷山紀章。
たくさんの思いを持って行きます。
受け取ってあげて下さい。
あたしの思いはいいのでその変わりキャンディー………

食べさせてくれたら嬉しいna…殴



ハズくてマジメに終われない茉奈でしたo(_ _*)o
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメじゃんね | ホーム | 日付確保ー!-追加->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/470-fc5a56f3
| ホーム |
