スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日付確保ー!-追加-
2007 / 03 / 13 ( Tue )
ってミクシィか!!笑

今日の日記は明日書きますね。

眠いし早いので(笑)


なんとなく予告。
さささサボりじゃないも…!!!!


頑張るよぉー☆

レポもね!!!!!



追加


昨日は感謝祭の申し込みをするため10時からスタンバイ、な月ヶ瀬さん。

更新は40分過ぎだったかな??

あたしのパソがおかしいのかと思ったよ(笑)

でも家出る前に申し込み出来た☆
当たるといいなぁ~♪
ってか当たってくれないと…!!!!!!!!
君のぞだし…また落ちたら今度こそヘコむぉ(^ω^)



コルダ見た!!
って話をしてなかったとおもう。
ああああああああああ段々終わりに近付いてきて…!!!!
楽しみが減る…。

昔のビデオ見てる4人が何か和む(*´∀`*)

てゆか実はちょっと飛んでて(は?)
だって千秋楽の話とかイベントの話とか…!!!!!!
そっちに頭が(^ω^)(^ω^)
コルダは録ってあるから見直せるってのもきっとあって…アハハ☆
つか次回予告が…!!!!(結局それ)

だって月森w
月森が好きなんはmeと同じ楽器だからとか思ってるんですが(笑)
王崎たんはイイ人だけどメガn
二次元のメガネは惹かれない…。
普段かけてないキャラがかけるとふんだんに萌えるけど!!(文法おかしい)
あと三次元は常にあるメガネも可
なんなんだろう…。




そんで今日はパパンの誕生日(おめっとう☆)
だからご飯は外で(o^-^o)
プレゼントは………………サクッとえらむだものなんにゃにゃ※♯☆8□ё

3/13は羽多野くんのハピバでもあるよね。
キャキャキャo(≧∀≦o)

とにかくおめっとうなのら~♪
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデー | ホーム | 。・゜・(*ノД`*)・゜・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/469-419a2d23
| ホーム |
