スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
2007 / 03 / 12 ( Mon )
紀章さんは紀章さんなりに耳を傾けてくれてると思う。


って前に言った気がする。

これはあたしの思い込みでないと思う。思いたい。



あたしは

とにかく紀章さんがコルダを大切に思ってくれてるんだって………
それが何よりも嬉しかった。

紀章さんに盲目になったきっかけはコルダではないけれど
あたしにきっかけをくれたのはコルダ。
出来ればもぅ少し早くコルダという作品が生まれてればなぁなんてコトを思ってしまったりもね…あるんだけどね(笑)
だから嬉しいのら~(*´∀`*)
とにかくこの金色のコルダとゆー作品に出会えたコトに感謝。
紀章さんに出会えたコトに大感謝。


ありがとう

大好きだよ



でも

25日は行きません。


………って言ったらちょっと驚かれたりしたんだけど(笑)
なんやかんやでいつも行ってましたからねーワハハ
「どーしたん?!愛薄れたとか??!」
なんて言われてシマタヨー。
まさかそんなわけないし!!
でも25日はやめました。
理由はイロイロ。
4200円ってのも引っ掛かってるし(君らじ感謝祭5000円なのにw)
ホントは凄く会いたい。
会いたいけど…………


…………………………………………


やっぱお金ないのかも(笑)
でもモヤモヤもあるんだよねー…ハハハ
自分の意志で行かないって決めたのいつ振りかしら(笑)
最近行かなかったのは「落ちたから」と「関西は…!!(泣)」の2つで、「行かない」ってか「行けない」
今回は「行かない」


うん……後悔なんて……してないよ…!!!!


その変わりホワイトデーと君らじ感謝祭は行きたいであります!!!!
君らじは10時からスタンばってなんとか申し込みした!!!!
当選を祈るばかりです…。


って日記書いてたら寝てしまったよ(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日付確保ー!-追加- | ホーム | 。゜(つ□`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/468-4a0f9628
| ホーム |
