スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
。゜(つ□`)
2007 / 03 / 11 ( Sun )
ミクシには書いたけど

千秋楽行けませんでした


一番の原因は親だと思うのねー!!

昼ごろ体調悪くなって、でもたいしたコトはなかったのさぁー。
だから行くつもりだったんだけど親がストップを…。
ドクターストップならぬparent stop

うーがー!!
あたしの千秋楽ー!!
初めて自力で一桁取ったのになSとはいえ!!!

もったいなーい!!


……………まぁ理由はいろいろあるんさホントは


とりあえず昼にメッセージと歌があったって聞きました。
メガネとかメガネとか!!!!

ちょこちょこつまみ食いしてるんですが………

どーでした??
かっこよかったですか??
当たり前ですか???
紀章さん…!!!!!(泣)

メッセージも月の破片聴けたから何も文句はないけど…けど…!!!


明日へのMelody

好きなの




金やん先生スペシャルの結果が知りたい(笑)


ちなみに今はいたって普通です。
数時間だったよおかしかったの。
押しきってでも行けばよかったかなと思ってます。。。

でももし悪化して…大変なコトになってたら困るし、コルダ2予約したから…いいです。

でも

やっぱかなりしょぼん。゜(つ□`)
でも②昨日当たりだったから…まだダイジョブダイジョブ………。

DVD待つょooo


次の機会にウザいくらいの愛を投下してやるんだから!!!!笑


そんな感じで昨日のレポ全力で頑張ります!!
ミクシにメモレポ投下してるからそれ見つつ谷山重視で書きますねー。


挨拶とかはまた改めて☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<。・゜・(*ノД`*)・゜・。 | ホーム | 前日さぁー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/467-80480b07
| ホーム |
