-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前日さぁー♪
2007 / 03 / 09 ( Fri )
いよいよ明日ですよコルダ祭!!!
正直まだちょっと実感ないけど楽しみだよo(≧∪≦)o

だから今日はコルダソング聴きまくった。
Happy Timeと明日へのMelodyいいよなぁー。
や!CRESCENDO楽しみだよ!!
振り付けは適度に頑張る。
なんせ一発目ですもんー。

今週のほってんはロケパン特集ー。
写真一部マジバカwwwwww

最近バカバカ言い過ぎでホント申し訳ない^^
良く考えなくても失礼ですよねー。
そりゃブラックリストにも載りますわ←載ってるのではないかとゆー不安
改心するんで嫌わないで下さい。
ちょっと落ち着きます。
調子乗っているこの頃。否、いつも<……
おとなしくします。
でもバカは愛です(あくまで主張)
イベントヤりすぎで死ねばいいってのも愛です(そんなバナナ・古)
最近イベント発表が嬉しいのか悲しいのか悔しいのか腹立つのか殺したいのかわかりません(マイナス感情ばっかやん!!)
嬉しいのが一番です(ホントに)
ageは嬉しい100%
紀章さんがいるかいないか関係なく行きたいイベント。
ファミリー大好き(*´艸`)
感謝祭2007嬉しいっすホントに!!!!
告知早くてKさんにマジ感謝!!!
だからいろいろ考えます。
4月最優先でw
私age信者ですし(● 'v`)
チケット取れますよーに☆
とにかく明日楽しみです。
頑張って下さい。
ラブパシー飛ばします。
あわよくばキャッチして下さい。
漫画読むとユラユラするけどやっぱ月森が好きです。
何より紀章さんが好きです。

で。

月森の新曲が流れたね!!
WITHOUT ENDだっけ??
何か…高い??
パッと聴いた感じでは月の破片のが好きかなぁって思った…かも。
月の破片はレンレンの曲の中でもかなり上位。実は。
CDで聞いても…そう思うハズ。


わけわかめになってきたんで寝ます!!!


明日こそはリアルタイム頑張りますんで良ければミクシか写メ日記を…!!!
ブログにも…書くやも。やもやも。



うわぁー…ホント嬉しい君のぞ(そっちかー!・笑)

ではね☆
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<。゜(つ□`) | ホーム | コルダ好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/466-d2e7c930
| ホーム |
