スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コルダ好き
2007 / 03 / 08 ( Thu )
もし紀章さんが倒れたら自業自得だよ、けっ。って言ってやるつもりさぁー(爆)

冗談とは言えあたしもますます性格悪くなってきたなぁ。アハハ←笑えない

でもね。

ホントは心配してるんだよ?
心配してるけど…正直紀章さんにこの気持ちは届かないと思う…。
別件含めて心配なコトあるんだけど正直言ってもやめるとは思わないよ(^ω^)

そんな感じで12月のイベント斬昧の再来を感じつつ、コルダイベ明後日(明日)だけどコルダ2の発売ももうすぐだよ!!って思いました。

お金ないけどなんだかんだで大好きだから…コルダの世界観大好きだから買いたい…!!!!

改めてCRESCENDOとBrand New Breeze聴いたらじんわりきたやべー!!
あっ、Brand New Breeze好きだよあたし。
最初のイントロからしてもぉぉキレイだ(*´T`)゜.☆

で、そーこーしてるうちに月森クンに逢いたくなるわけです(使い方変)

ED思い出すだけで死ねる。

「君が好きだよ」

月森蓮の「好き」は特別な気がする…!!
一番言ってくれなさそうだもん。
モノとかに対しても「嫌いじゃない」だの「悪くない」だの素直に好きとかいいとか言わない彼でしたし。

あたしはhappyが好きだから悲恋が似合うとか言わない言わないミトメタクナイ
けど似合うよね。笑

黒柚木好きだけどなかなかガチでハマれないのは
きっと自分が黒いからに違いない^^^^^^^^
自分に似ててイヤなんだきっとwwww
これメロディアス~で谷山さんが言ってたのと同じだよw(一緒にすんなや)

てゆかただ統一性がないだけです。
何かビビビってキタんだよ。蓮に。
それがどこかはやはり分からないwwww

そして蓮が大好きだけど加地くん好みで困った!!ビビン!!
私服は彼が一番好きです(*´艸`)


だがしかし
別に似てるわけじゃないのに加地くん見てると千石清純思い出す…(は?)
ラッキーラッキー言い出したらどーしよう(言いません!!)
イメージブチ壊しでごめそん!
あたしの感覚は謎だ…!!!
滅!!(∩`Д)⊃)д*)



ミクシ見てくれてる人は分かると思うけど懐かしくテニプリソング聴いてて(出てきたから)千石清純が好きだったなぁと思い出してちょっと歌が離れないw
谷山ソングと共にTrial of luckも聴いてるよ(● 'v`)
今!進行形!!
キヨの曲ではこれが一番好き(*´艸`)
一番らしい気がするし鳥ちゃんの歌い方もなんとなく可愛いと思ったり思ったり…。

ただそれだけ。
懐かしさに浸ってるだけです。
ほんの一瞬のデキゴト。
テニプリはかわゆい系の子が好きだったかなぁ。



メロディ 作品42-3がいつもと違く聴こえてちょっとハマったヤバスwwwww
突然スマソ。
何か舞い戻ってきたよーやべー!!
ムズムズムズムズ

何病だコレwwwww
音楽病かwwwwww
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前日さぁー♪ | ホーム | そろそろ谷山紀章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/465-38e936ff
| ホーム |
