スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろ谷山紀章
2007 / 03 / 08 ( Thu )
マジ殺す




ちょっと殺意芽生えたよ^^^^^^^^^^



ミクシと同じ始まりでございます(笑)
や、若干こっちのが本気度が高いです(ぇ)
五寸釘打ってやろうかコノヤロウ(^ω^)(^ω^)(^ω^)







なんてねー笑
ひねくれ愛炸裂☆

でもヤりすぎだすよ紀章さん。
そんなにイけないよぉ~(イッてるやん)

詳細待ちではあるけど谷山は確実なの??
確実じゃなかった場合ハズレたら来た意味0
なんてこと!!

谷山じゃなかったりしたら遠方組どーすんの?!
どーすんの?!?!
谷山は確実だよね??
どーなの。
ホントどーなの。
あたしどーなの(そっちかい)


何かさ…………
イベント発表ありましたー。
じゃあ月ヶ瀬サンは来(い)るな……。
とか周りに思われてないかしらw


いつもいるじゃん結局(ちーん)※そんな濃い存在じゃないので大丈夫です


運がいいのか悪いのか、谷山イベントがある日と予定がガッチンコ(若干卑猥・死)することはな、い。
お金ないとか言いつつも行ってるあたし。

まーさーにマジバカ~♪
ヘイ!ヘイ!ヘイ!オー!

自分で卑猥とか突っ込まなきゃいいのになあたしも(^ω^)
言わなきゃスルーやもだに(??)


まぁきっと行ってるのです。
だって会いたい気持ちには勝てないの…。
好きなんですもん。

笑わば笑えよ谷山紀章。
いやきっと笑ってるんだろうなぁ。アハハ
いい金ヅルだなあたしもw(ぇ)
そう思われてたらイヤですなooo
そう思うような人だったらしょぼんですなooo

とりあえずお金が問題さやはりooo
やりくりどーしてるのかねあたし(他人事かよ)

やりくりも若干卑猥臭するよ(は)
ヤりくりヤり栗(死ね)
こんなコトばっか言ってっから評判悪くなるんかな(^ω^)

とりあえずもぉ紀章さんに嫌われてなきゃいいよ…。
せめて痛さ+貢ぎ=0であることを祈る。
マジ恐い…。


つかホントコルダすぐだな!!!!(今更何を月ヶ瀬さんw)
とりあえず手紙は書いていきます。
くれぐれも不幸とか呪いの手紙にならないよう気を付けまふ(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コルダ好き | ホーム | 中の上なスキル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/464-0daa2a14
| ホーム |
