スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メロディアスドラマ
2007 / 03 / 06 ( Tue )
はぁいはぁいはぁーい。

聴いたよコルダの全サ☆

もぉちょー面白かった!!

この番外編凄い好きでさ!!
月森が可愛くて②(*´艸`)
それが音声化…!!
寝起き…紀章さんの演技にモダ。

うさぎさん……(萌)
つか嫌味大会か(笑)
バスローブでうろつく柚木。香穂ちゃんが来たら消える

さ す が

志水がかぁいい(*´T`)

キャストトークも良かったね(● 'v`)

つか紀章さんアホ可愛すぎる

どんだけウロウロしてんの!!笑
想像したら…死んだ
マジバカワユス(●´ω`●)

球根で結婚とか植物で食物連鎖とかウケるよダイサク!!
花束嬉しいよねvv
そっかぁー花粉かぁーきしょーさんの髪には花粉が付いてたのかぁー笑

ヒヤシンスは幼稚園じゃったよ。
小学校は朝顔とかひまわりとか水仙とかだったと思う!
あとヘチマとミニトマトooo
花じゃないけど小2か小3に蚕、小3・4にハムスター飼った。ウチのクラス。
蚕は理科で………。
よくハム持って帰ってたなぁ(日曜ガッコに放置しておけなから)
蚕も持って帰ったことあるョ。
わたしはあの白いのを触らぬものの「可愛い」と言っていたooo
今じゃそんなん思わんよきっと…。

話それた。


志水編のダイジェストの話
・月森夢がない!!笑
確かに太陽と水と土と二酸化炭素がありゃ育ちますが!!
すごくらしいです。愛らしいです。
・志水と月森の関係は好きだよ(*´艸`)
・カレイにヘビメタはホントなん???
・猫犬は唐突だきーやんさすが!!笑
・猫は自分と似てるからイヤだそうです。ふふふ。
気まぐれなぁ…。
気まぐれなら抱かないで~♪(何)
あたしも気分屋だけどな( ´,_ゝ`)
・そしてもぉ犬派!ギリとかでなく。
猫は悪い子だとも思うから(^ω^)
買ってた鳥(鳩)噛み殺された話を親から聞いてあかんって思った…。
人が飼ってるのとか写真とかにはむっちゃときめくけどそれでもややネック(-"-;)

また話がっ…!!!!


次はフリト。


フリト。
テーマは朝の思い出

・オッス!オラ悟空!(笑)
・谷山のイイ夢見たいなぁ
・面白い話はないけどホントはあるけどないって
・紀章さん紀章さん!朝の思い出…実際どーなの??!笑
・あたしも朝苦手(-"-;)夜型さぁ♪
・イトケンがんば…!!
・潤②は潤②だ(笑)
・そして寝起きはよさそうだ
・谷山は悪そうだホント
・ぼーっとしてたらかぁい///
・森田くんも変わらず被せられっぱ!むしろ周りが変わらずだ!!笑
・ダーイーサークー!
・グダグダグダ
・ペケ箱とか青い龍
・伝説に触れてみようか
・ヒデさん5年間遅刻せず6時半入りしたんは凄い!!
・でもあたしも自分の怠けでガッコに遅刻したコトはないよ、、、
・毎日同じ時間に出て同じ電車乗ってもバスのせいで到着時間がいつも違った
・あぁー皆勤が…!!


…………………何これ。
感想じゃなくなった。
あたしが一番グダグダやん!!
ダメじゃんね!!

次の記事にてたんぶりんまんの感想を☆
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中の上なスキル | ホーム | 山場越え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/462-94d446b7
| ホーム |
