スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山場越え
2007 / 03 / 05 ( Mon )
あたしはあたしでいろいろあるわけですけども
今日山場を越えた気がします。
越えた勢いで逆に奈落の底に落ちた気もしますが。笑
あたしの人生とゆー道はグニャグニャです。
歪みすぎてまともに走れもしない(^ω^)
どーなるのかサッパリですw
明日で終わるかもしれん。
むしろもう終わってるのかも。
一日一日が勝負です。
果たして未来はあるのか…!!笑

つかないと困るょ^^^^

なせばなるさcool…うん。
あたしに送るyellはラッキーでいいですョ。
そしてさらいに来ればいいさ。
↑わかる人だけ分かってw


でも一段落ついたからいつものあたしに戻れそうですょ♪

なんとなく…2、3日の日記はらしくなかった気がする…。
自分にしかわからない程度だけどね。
ちょっと無理してる。文章が。
そんな感じがした。


人生山と谷と谷山だらけ。笑
デッコンボッコン。



絹雲のレガートアフレコレポ
紀章さんとマモが並んでるのが何か…イイ……かも……。
新鮮すぎる…!!
むしろあのメンバーの中にマモがいるの見て「あぁコルダ組の一員になったんだな」ってホントに実感した(遅すぎじゃね?)
つか染み付いた!!!

CMも流れたし♪
でもあれは加地がメインチックだったっすよね。
2楽しみだよ!!!!
イベントもだけどゲームも楽しみだよ!!!!
つーきーもーりー!!


さて。
これから届いたコルダのドラマCD聞いてきますvv
感想はまたー☆
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロディアスドラマ | ホーム | スルー可な話です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/461-a4eff6c9
| ホーム |
