スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スルー可な話です
2007 / 03 / 04 ( Sun )
あたしもお花見はしたい。
今年は…!!!!

つかさぁー
ホント紀章さんバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないの(以下略)

い ろ い ろ バ カ だ YO

なんか……
あぁもぉ…バカだなぁwww(*´T`)σツン
みたいなのが基本なんだけどたまに
ちょ…ないわーorz
なバカさもあるよね正直。笑


何だか谷山さんにバカバカ言いたい気分です(は)
バカバカ言って愛を確かめないといろんなものの重圧に負けて紀章さん含め嫌いにならなくていいものまで嫌いになりそうなんですもん。

…………バカバカ言って愛を確かめるのもおかしな話だけど(笑)←歪み愛ゆえです

でもここでめげたらダメだ…!!!

あぁもぅあたしを貰えばいいよ谷山紀章!!笑

言うだけタダだし一生夢で終わるんだから好きに言ってもいいよねー文句は言わせない(^ω^)笑
夢見る乙女夢見る乙女…!!

………つかあたしじゃ犯罪って??
ゔっ…くそぉー!!
負けない…がむばる。年相応な外見(笑)



あぁ強出来ねぇー。
死にぞうooo
楽典ってホントなんざんしょ。

紀章さんが「頑張れ」って言ってくれたらもぉ何でも出来そうだ(ゲンキン)

ウソでもいいから「いてくれて良かった」って言ってくれたらもぉ全てのコトに対してプラス思考になれる。ハハハ


そんなこんなで詐称してるからアレですがコルダ始まりましたョ!


そして終わる。


柚木ちょ…何?!
ごごごごごごご飯…!!!!!!!!!!


つか

「香穂子」って言ったああああああ!!!!!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山場越え | ホーム | 君らじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/460-2a57806a
| ホーム |
