スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君らじ
2007 / 03 / 03 ( Sat )
夏樹ちゃんと電話した(*´∀`*)
いろいろふぁいとだにょ!!
それからブログ書き②してたらまたケータイ握って寝てしまった(笑)

なんでまた日付詐称で昨日書いてたのをあげまする。

君らじ聴いた。

紀章さん…あなた………………。

見t…………。
ちなみにあたしも見てr

卒業。
高校の卒業はこんなんでした

んー…まぁ泣いてはいないよって話。

何かから卒業………。

あたしの場合は谷山紀章かしら。笑

今はまだまだだけど。
卒業とか出来ん…!!
現役留年マンセー。キャホー☆


てゆかホント紀章さんと智秋ちゃん結婚しちゃえYO!!
大歓迎なのになぁ…。
智秋ちゃんが相手なら離婚なんて待ちませんから(笑)
限りない幸せを祈りますョ!!
お前とは寝ない
とか
お前には入れない
とか普通冗談でも言えないっての!!!!!
それ言える仲の貴重と重要さったらないよー!!


コズのコスメ話。
あたしどこのどれがイイとかあんまわかんないからさ…。
決まったのばっか使ってて「試してみようかな精神」が欠けてるんさ。
比べたコトが少ないっす(・ω・;)
むぅ…たまには違うの試してみようかな……。
ってことで参考にしてみようかなぁ?
てゆか睡眠時間大事なんさ…!!!!
睡眠不足だと化粧ノリヨクナイooo
もぉうがぁってなる。笑


最後に遅くなったけど

Kさん誕生日おめっと☆★

こんなトコで言ってもアレだけど(メール送ればいいのにね
それは何かハズイので(何故)
心の中とここで祝っておきますョ☆
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スルー可な話です | ホーム | ほってん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/459-1600e748
| ホーム |
