スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほってん
2007 / 03 / 02 ( Fri )
電話して…ミクシ書いて……気付いたらケータイ握って寝てました(笑)

つわけで昨日の話を。
THE・日付詐称


ほってん聞きましたョ☆
直くんと紀章さんの絡みは個人的に嬉しいものでして☆
ネオライ秋のバラエティーコーナーとかとき隣同士だったから何か言葉交してくれるコトを期待してた(笑)

つわけで今回は願ったり叶ったりな回ですた。

やー楽しかった(*´∀`*)
じれっ隊の話とか!
あとふとん(笑)
その表現がちょっとツボだった。ニヤハハハ
つか紀章さんアホやね~(笑)
この寂しがりやめ!
ちょっとカワユイとか思ってしまったダロォォオ!!!!
でもホントラジオ的じゃない!笑
あとどっかで言ってた「なんで?なんで?」が妙に萌えた(末期)
可愛いと言えばみっちゃんウケた(*´∀`*)
自己暗示や…!!
ぉぉお…!!ってみようか。笑

でも人はみんなどっかに可愛い要素があるんだよ、うん。

ランキングはもう納得◎
どれも好きな曲だし、何より1位のはね…ホント泣 け る
大好きです。

つかもぉ紀章さんと直くんが一緒にいるってだけで嬉しい(*´艸`)
あの写真もなんだか可愛いしな!!
でも確かにあの紀章サン寺島クンに見える


話変わってCRESCENDOの振り付けの件

やー……ごめん、ない。笑
振り付けがあるコトが問題なのではない。
それは会場がひとつになれるから好き。
あったかいじゃない??
僕アニのときのあの雰囲気ホント(*´T`)σスキ

けどアレはどーなの^^
なんか…なぁ………。

正直笑いが…!!

ホントそれ!!!!
笑えしまえて……な い よ
けど覚えていきますさー!



もうすぐだね(*´艸`)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君らじ | ホーム | やりすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/458-23e7eb79
| ホーム |
