-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春物買った☆
2007 / 02 / 28 ( Wed )
風と花粉との格闘で疲れ果てました。
や、花粉はどっちかってゆーと予防。
目をひたすらwash!!


なんかヘコんだコトがあったかと思えば楽しいコトもあって、でもまた殺意が芽生えたコトもあって感情が右往左往じゃきー!!ヽ(`Д´)ノ

でもちょー嬉しい話もあった!!!!

普通は自分のモノじゃなくて人のモノだから丁寧に扱わなきゃって思うハズなんだけど今は逆な考えな人が多い気がする。
自分のモノじゃなくて人(公)のモノだからどーでもいいや
って。
テレビ見てて思った。
なんだかなぁー。
正直唖然。
まさに自分が自分が




ミクシにも書いたけど今日はお母さんと待ち合わせして買い物してきたョ☆
久々に行ったJAYROwhite
ホントはコート欲しかったのにコートは買わず。
言うほど時間なかったからそんな回れてないんだなぁー。
あああああ服ってホントいくらあっても足りない…!!!
お金も足りない!!!笑
ついでにまとまった時間も足りない。
積みCD消化もままならない。
明日はほってん聞きたい。



てゆか紀章さん…!!!

。゜(つ□`)ウワン


まぁこっちでは触れなくていいや(ぇ)
もぉ眠いぉー(ρ_―)o





2月も終わりだよo
早いねo
もうすぐコルダ(*´艸`)
楽しみvv
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やりすぎ | ホーム | 今週の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/456-161ccb34
| ホーム |
