-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週の
2007 / 02 / 27 ( Tue )
たんぶりんまん!!
写メの回!!

何気こっちのが楽しみだったりします紀章さん(本音)

で。今回。
バスケー!!!
おおおおお紀章んぬのフォームにフォー!!(頭悪い)

あの写真撮られた友達ナイス!!
ゲームとは言えバスケする谷山とか無駄にときめく!!
何かイイ。
よくわかんないけどイイ!!(何それ)
見る機会なぞないしさ!!
ボーリングはあったけど。笑

つか谷山サンの後ろ姿って萌えるんですョ。
特に頭と腰から下のラインが。

THE☆変態

話の内容はマニアック!!
きーやんマニアック!!笑

やーでも紀章さんの好きな話聞けるのは嬉しいよあたしは(● 'v`)
バスケわからなくもないしね←パパンが見てるカラ
名前くらいなら…!!!

でも例えサッパリでも紀章さんの好きなものの話とか、思ってることとか考え方とか(一緒)が聞ける方がいいやも知れぬ。

普通のトークでも十分楽しいと思う。
そこに少し下ネタ混ぜれば良いようなooO
メインを逆に!!

来週はまたアレな回みたいですが。
最近おとなしかった…っけ?
感想書いてるわりに覚えてなi(爆)

おとなしくねぇよ!!!
「エッチ」って連呼してんのにおとなしいのかよ!!!!
一体どんなラジオだよ。
谷山紀章のMr.Tambourineってラジオだよ。
ひっさびさにちゃんと表記したよ。
最後の「エロス!」とか何だよ!
言いたいだけかよ!!笑
もぅわかってるョ!!
いやわかんねぇよ!!
自分の頭がな!!(知らねぇょ!!)


今日のごはんはすてーきですた。

(*´艸`)ウマス









ダメなトコってゆーか
それが谷山紀章でしょ
ってゆートコだ、うん(昨日の話)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春物買った☆ | ホーム | 蓮も紀章も好きだから!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/455-f346516f
| ホーム |
