スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蓮も紀章も好きだから!!
2007 / 02 / 26 ( Mon )
見たか。
コルダを。
月森ラブ度がヤバス

バロメーターおかしい。


やっぱなぁー
月森好きだなぁー
大好きだなぁー
紀章だからとか関係なしにさぁー
谷山紀章って言ったら孝之かもしれんけど
キャラで言ったらもぉ蓮のが断然スキだ(*´T`)σZO


ヤバい

ほほえましい

ヴァイオリン工房

アヴェ・マリア


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ツンデ蓮が
優しい


(o´艸`o)キュン


弦の張り替え時

手が……!!!!!フンガガ!!

おまぃらトキメキュンをありがとう

LR万歳(*´∀`*)



単語ばっかで何のこっちゃって話ですね(笑)

とにかくときめき。
マジキュン。
紀章さんありがとう。

まぁ何よりもときめいたのはやはり巻頭カラーですが。爆笑
ネクタイの緩み加減がたまらん(*´Д`)=З
つかIKEMEN


つかLaLaでもアレだったのにアニメもつっちーちょ…!!!!
あぁもぉ早く好きとかゆー単語を聴きたい(笑)



嫁ぐならさぁー
柚木んトコなら月森んトコで理想は土浦みたいな(笑)
ほら、柚木んトコはいろいろ煩そu
同じ金持ちなら月森んトコのがいいって。
でもやっぱ土浦ー!!谷山ー!!(は)
こ れ だ !!
↑何がだ!!笑

や、でもつっちーとツンデ蓮ならどっちでもいいアタシ。
つっちーは理想かもだけど好きなんは蓮だから。
愛≧理想

何の話だよ。
よくわっかんねぇよ。





昨日は正直つまんない一日でした。
でも語りあったりしたらそれ含めて気持ちが楽になったかな?

親友ないし心友が一人でもいればそれだけで全然違うよね☆

ホントそれ思う。
あたしが求めてたんは友達じゃなくて親(心)友だったのかも。





あたしは盲目である(知ってるー)

自信持って言えるのが「盲目」ってどーなの!!笑
ホント視野狭すぎだと思う。
谷山しか見えてない。見れない。

だからと言って谷山紀章なら何してもいいわけではないし
正直それってどーなん?って思うコトもある。

けどね。

ダメだと思ってるトコも含めて…好きなんだよなぁ。



重度だな( ´,_ゝ`)
終わってるな。
どんだけ頭悪いのかしらw
あぁなんて可哀想な人なの。大笑
責任取れコノヤロゥ。

でも紀章さんが好きな自分は嫌いじゃないョ。
むしろ好きだョ。
盲目過ぎてアイタタって思ったりヘコんだりするコトも多々あるけど
なんだかんだでプラス的でいられるコトのが多いカラ。

だからめげない。
頑張る。

好きなもんは好きなんだからそこ否定されてもどーしようもない。
嫌いになれるものならないたいっつーのぉ~笑

無理だバカー!!!!



そんな感じで………
このまま好きでいさせて下さい。
谷山サンの中ではあたしはブラックリストかもしれないけど。笑←笑えないカラ



明日も笑顔で頑張ろうo
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週の | ホーム | あいつが好きだ……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/454-387de4f5
| ホーム |
