スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいつが好きだ……
2007 / 02 / 25 ( Sun )
結局ワンフェスには行けず(ちーん)
全く違う…不意打ちな用事が…………。

あああああああああもぅ死にたい(^ω^)


LaLaを買いました。昨日。

表紙もkAMIだが巻頭カラーのが更にKAMIだと思う!!!!
あああああああああやっぱあたしは月森が好きだwwwww
どっかに落ちてないかこのツンデ蓮(モノか)
魔法のじゅうたんには結局乗ったのかな?w

とかなんとか思ってる間につっちがぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

ちょちょちょちょまっ…まっ……まっt(落ち着け)
言っちゃった!!
言っちゃった!!!!

ちょっと待ってっての!!
心の準備ってのがあるでしょ?!

とうとうきちゃったよコレ!!
(*´Д`)=Зモダモダモダモダ

ちょっとヤバいあたし(^ω^)(^ω^)
本命じゃないのにこんなトキメキュンになってる(^ω^)(^ω^)(^ω^)


つかダイサクのサイン
もしかしなくても
「ゆの木」
ですかー!!笑
漢字じゃないのがなんともw


そんなコルダォンリのチケット届きました。
千秋楽取れただけありがたい。
なのに席が秋ライヴ(夜)の一列前な感じ…!!!!
一桁キタ。
下手側の一桁キタ。
10日の昼はSSだし…イイカンジだ☆★


けどホント散財ってか今月は収入が雀の涙程度にしかない^^^^^^
3/4はないも同然^^^^^^^^
来月どう生きていくのか見物ですョ(ぇー)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蓮も紀章も好きだから!! | ホーム | 君らじ100回おめっとぅ☆★>>
コメント
----

あたしも会いたかったんで残念でした(´□`;)

是非コルダは…!!!
抱き締めバチ恋ってゆーかもぉホント愛でてやって下さい(笑)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2007/02/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は。--

会えなくて残念でした~(;;)
でもまた3月横浜でしっかりがっちり抱きしめさせてねv
by: りほ * 2007/02/27 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/453-2e52d293
| ホーム |
