スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君らじ100回おめっとぅ☆★
2007 / 02 / 24 ( Sat )
100回とか凄いなぁホントvv
おめでとう!!!
大好きなラジオだからこんなに続いて嬉しいし、これからも君らじらしさを出してずっと②続けて欲しい!!

ライヴの話をちょっとしてたねvv
あれはきーやんではなくKISHOWだから別モノに見えるやもだけど
これからも変わらず笑ってやって下さい。
きーやんをいじって下さい。
あわよくば放置して下さい。爆笑
何も申し訳ないことなんてないさ(酷)
そんなきーやんも好き。


みな実ちゃんのステージにファミリーの写真を置いてたって話にすんごい感動した。
こっちも嬉しくなるよぉぉぉぅぅぇぇぇえ。゜(つ□`)


緊急特別企画はさ~
インパクトで言えばリスナーに電話を掛けるってのに凄く驚いた記憶があるョ。
ホント凄い企画だなと。
出られなかった人はむっちゃ悔しかっただろうな…。

つーかオマンゴーとか言い過ぎだから!!w
もぉ…ホントマンゴー食えんだろがw
でも確かにきなこは美味しい。


今回のコズの妄想がもぉヤバくて。
隣人ネタとか好k
あーあー…なのにちょ、谷山…!!
実体験なのかそーなのかなんなんさもぉぉぉぉぁぁああああ何でもいいけどせっかくの雰囲気がbrokenなんですが!!笑

でもその後の紀章さんの方言に死んだ(σ´Д)σYO!!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

だから許す!!(あっさり単純)
きよみんナイス!!!!
いじわるお目目はさぞかしむかつくんだろうな(笑)


そんな感じでこれからも楽しみにしてまーす☆★
君らじ大好き(*´艸`)



レポはやっと2HEARTSまで書いたんであとはアンコールと後書き書いてあげまする。
後書きだけは日付詐称ナッシングで。
後書きってかひとりごち??
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいつが好きだ…… | ホーム | 紀章違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/452-4377f844
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。